4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
細かい要望にも全部対応して頂き、想像通りにカットして頂いてもう大大大満足です!
接客も凄く良くて楽しい時間を過ごせました。
また、カットして頂きたいです(^^)
今日は長い時間ありがとうございました。
女性 / 20代前半
事前の確認も丁寧に行なっていただきありがとうございました。
カット中も気になることはないか、重さなどは大丈夫か、など確認を取ってもらえたので安心して切ってもらえました。
全体的にまとまりもあり、顔周りの髪もとても綺麗に整えてもらえて大満足です!
女性 / 10代後半
レイヤー入れてもらったのですが良かったです!!
✨当日ご案内可能です!✨あざとい顔周り/美しい曲線のくびれヘア/透明感を引き立てるブリーチなしダブルカラー/美髪をかなえる髪質改善トリートメント/本物の技術・クオリティーを浦和で叶えます!
当日のご予約もお待ちしております!
Instagram
https://www.instagram.com/tkm_o915?igsh=MXhmeXprampnbGtlaw%3D%3D&utm_source=qr
こんにちは!😃
lond profil浦和店アシスタントの大和田拓夢です!
技術向上の為モデル様を募集しております!
髪や趣味の話など、たくさんお話しましょう🙌
お客様にお会い出来るのを楽しみにしております!!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。