えりかさんからの◇おの あすか◇の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    えりかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めは縮毛矯正+カットのコースで予約していましたが、髪型も悩んでいたため癖や希望の髪型を確認してくれた上で切ってくれました。縮毛矯正もかけたことによるメリット・デメリットも説明してくださり、私の髪ではかけなくても大丈夫そうであるとのことで、縮毛矯正はかけずにショートカットにしてもらいました。
    今まで行っていた美容院でも何度かバッサリ切ってもらったことがありましたが、癖毛もあるために思い切り切ってくれる方はあまりいませんでした。ですが今回は癖も考えた上で思い切り切ってくれました。久しぶりのショートカットに勇気がいりましたが、思いきり切っていただいて良かったです!!
    またメニューが変更になったため、急遽カラーもしてくださりました。カラーもしなきゃなーと思っていたので凄く嬉しかったです😊カラーも赤みが落ち着いて気に入っています🤗
    施術前のカウンセリングからしっかりやって下さり、またカットに自信がある点も、切ってもらう側としてはとても安心して任せられました。またヘアワックスの付け方やアイロンの仕方等もアドバイスしてくださりました。
    バッサリ切る時は小野さんにお願いしたいなとも思いました!ありがとうございました。

    ◇おの あすか◇のプロフィール画像

    ◇おの あすか◇さんからの返信

    えりかさん口コミありがとうございます😊
    ご来店ありがとうございました!!
    短い髪型とてもお似合いでした^ - ^
    私自身初めて切らせて頂く方は本当に毎回未だに緊張します!!でも似合うスタイルにきちんとお話しして決めていけば似合う長さや扱いやすい長さはあったりするので、今回はそれがきっちりハマってご希望に添えて本当に良かったです^_^ボブやショートスタイルは最近すごく人気があり私自身お客様からのオーダーが多いのでえりかさんに合わせて切る事ができて良かったです^ - ^
    扱いやすさは長さや伸び具合でも変わってくるのでキープしたい場合は定期的なメンテナンスがオススメです!
    カラーも気に入って頂けて良かったです💖また気になったり、やりにくくなってきたらいつでもいらしてください^ - ^
    またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2020年6月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

◇おの あすか◇の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

ANEW蕨付近の美容室・美容院情報

蕨市で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ANEW蕨付近の駅の美容室・美容院を探す