あっぷるさんからのStella Marisの口コミ

  • あっぷるさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    オフだけで1時間半かかってビックリしました
    Jrネイリストなので仕方ないと思ったけど1時間半はかかり過ぎですね、、アセトンでのオフではなく削りだったので怖かったです。削り過ぎで爪が薄くなるので、先輩ネイリストのチェックとかもほとんどなくて他店と比べるとちゃんとしてないと感じました。
    ガラスフレンチだったのですがフレンチの部分に敷き詰めを普通はするけどここはラメで誤魔化してるのでキラキラ感が全然無かったです。ガラスフレンチはキラキラしないと意味ないので不満でした。
    正規の値段では行こうとは思えなかったです。

    Stella Marisのプロフィール画像

    Stella Marisさんからの返信

    あっぷる様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、貴重なご意見をありがとうございます。

    まだ経験の浅いジュニアネイリストの練習クーポンでしたので、色々とご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
    スクールではございませんので、先輩ネイリストが付きっきりで指導することは出来かねます。
    当日は先輩ネイリストが接客で手が詰まっており、施術のサポートに回れず申し訳ございませんでした。

    本来、当店のガラスフレンチはキラキラ感を重視したデザインですが、、
    恐らく、ホログラムの配置や量感などがお客様のお好みを察知して施術できなかったのかと思います。
    ご満足頂けているかどうかの確認不足で申し訳ございませんでした。
    その辺りも、もう少し指導を徹底してさせて頂きます。

    今度このようなことが無いよう、カウンセリングでもう少しお客様のご要望などをしっかりとお伺いできるよう、指導して参ります。

    当日は大切なお時間を預けて頂いたにも関わらず、お時間がかかってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2022年8月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Stella Marisの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

ステラマリス大正店付近のマツエクサロン情報

大阪市大正区で他におすすめのマツエクサロン一覧

大阪府で他におすすめのマツエクサロン一覧

ステラマリス大正店付近の駅のマツエクサロンを探す