《ご予約について》
・ホットペッパーにも掲載している為、
ダブルブッキングした場合、お日にちやお時間の変更をお願いする場合がございます。
《マツエクメニューの施術について》
・3ヶ月以内にまつげパーマをかけている方は
ご遠慮ください。
・トラブル防止のため、まつ毛エクステ全メニュー
施術後の払い戻しは致しませんが、
アレルギー反応など、すぐにオフした方が良いと
判断した場合、無料で取り外しを
させていただいております!
・ご来店の3日前から当日はオイルクレンジング、目元周りの日焼け止め、ビューラー、マスカラはお控えくださいますようお願い致します。
・ご新規のお客様はカルテの記入がございますのでご予約時間の5分前までのご来店をお願い致します。
・お車でお越しの際は藤沢駅周辺大変渋滞しやすくなっておりますので、時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。
《お支払いについて》
クレジットカード
交通系ICカード
QR決済(PayPay LINE Pay 楽天Payなど)
でのお支払いが可能です✨
《モデル料金での施術の場合》
・お店の予約状況により、ご予約をキャンセルさせていただく場合もございます。
・返信がいただけない場合、ご予約をキャンセルさせていただく場合もございます。
ご了承お願いします。
・当日、ご連絡いただけないまま予約時間を
10分過ぎてもいらっしゃらない場合、
無断キャンセル扱いとさせていただきます。
営業中や深夜帯など、
すぐ返信ができない場合がございますので
ご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。