女性 / 30代後半
仕上がりは満足です。
モチはこれからなので様子をみたいと思います。
積客など関係なく着ける練習であれば問題ないのですが、
以下の点が気になりました。。
デザインについて説明がなく、こちらからjカール細め長さ9-11などの指定が必要でした。
(初めての方はどうされるのでしょう...)
長さもお店によって異なるケースがありますが、サンプルはなく、まつ毛にあわせて確認する形ですが、合わせ方が適当で全て長く見えてしまいました。
こちらもめんどくさくなり、適当に8-10を指定しました。
施術自体はスムーズで問題なかったのですが、テープの剥がし方が雑で痛かったです。
終わりましたと言われ、会計の準備をお願いします、とのこと。
支払いの方法もキャッシュレス可能なのかわからないのに何を準備すれば良いのか不明。
iPhoneなのかお財布なのか...なぞにお会計の準備と催促され嫌な気持ちになりました。
キャッシュレスなら何が使えるか教えてもらえないと準備できません。。
しかも、会計を催促する割に仕上がりの確認はなく、一度も鏡をみることなく会計終了。
お店を出るタイミングで仕上がりの確認を思い出したようですが、あきれてもう大丈夫です。と伝えてお店を出ました。
着けるだけの練習であれば、練習のため一般的な接客なし提案なしなど書いた方が良いかと思います。
お店のイメージが悪くなる気がします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9