女性 / 20代前半
本当にあの状況でオープンする気ですか…?
予約時間が被っているであろうお客さんが続々と来て追いつけない様でした。それなら一気に予約受けない方が良いのでは… 実際私も予約時間より30分以上待ちました。
それなのに後から来た人が先に案内されてて不快でした。
しかもネイリスト3人居るのに1人は隅っこでPC繋いでリモート練習してて有り得なかったです(笑)お客さんが何人も待ってるあの状況でよくも練習できるなと、、 リモートで何ヶ所か店舗を繋いでる様な感じだったのであのごちゃごちゃしてる声が迷惑でした。 あのバタバタな店内、上の方はご存知なのでしょうか。 どなたか代表の方を置いた方が絶対良いです。見事に全員対応も不慣れで予約状況も把握してないしで何かもう凄かったので(笑)ジェルは皮膚に付きまくって固まるし、いくらJrネイリストとはいえ、という感じです。無料なら寛大な心で〜みたいな事書いてる方いましたけどよくも☆5つけれるなと(笑)
これならセルフネイラーの方のほうが上手かもしれないです。クオリティ求めずスピード重視って感じで、こちらには待たせるだけ待たせて施術はあっという間に終わります。何か色々ガッカリでした
オープンしてももう行かないです
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
3.9