すさんからの今井 美里の口コミ

  • すさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミ評価が高いので予約しました。
    髪の状態で判断して色々お話してくださいましたが
    終始、シャンプーやトリートメントなどの売り込みがしつこく、リラックスできませんでした。
    推していたシャンプーやトリートメントを使用してくれましたが、ブリーチをしたせいか効果の実感がありませんでした。
    カラー後の乾かす前の後ろ姿しか見せてくれず、スタイリング後の姿が分からない、仕上がったカラー希望していたカラーではありませんでした。
    クーポン価格の倍近くの金額になった上、リピートしにくい価格なので次は無いと思います。ありがとうございました。

    今井 美里のプロフィール画像

    今井 美里さんからの返信

    す さん‪‪☺︎‬

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    数ある中から選んでいただき、とても嬉しく思います。
    お客様の髪を美しくするというポリシーのもと、全てのお客様にメニューのご提案・ヘアケア商品のお話をさせていただいています。
    す様にとって不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    カウンセリングでは、髪のお悩みやなりたいイメージのお話をたくさん聞かせていただきました。
    至らない点が多く、それを踏まえたご提案と施術ができなかったこと、悔しい思いとともに深く反省しております。
    価格に見合ったよりよい技術と過ごしやすい時間をご提供できるよう、改めていきます。

    今回はとても貴重なご意見をいただき、成長の機会をいただけましたこと、心から感謝申し上げます。今後は同じことがないよう、技術・接客ともに磨いていきます。
    ありがとうございました。

    スタイリスト 田中美里

    返信日:2021年9月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

今井 美里の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

Ludwig付近の美容室・美容院情報

富山市で他におすすめの美容室・美容院一覧

富山県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ludwig付近の駅の美容室・美容院を探す