くららさんからのSelenehair 梅田店の口コミ

  • くららさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    3回目の来店でした。
    全体的にカウンセリング不足かなという印象です。
    "こういう風に切って欲しいです"お伝えすると "わかりました、前髪とか切りますか?" だけでそのまま淡々とカラーも決めて準備という感じでした。

    以前来た時や他の美容院の美容師さんは、"髪質的にこういう風に切っていく方が可愛いのでその切り方でもいいですか?"等、私の頭の形や髪質をしっかり見つつ相談して決めてくださります。それが当たり前だと思ってました。カウンセリングってそういうものじゃないのでしょうか?
    私の見当違いでしたらすいません。

    その結果カットに関しては、(ショートヘア)
    襟足の中だけすかれたような仕上がりで、横から見ると襟足部分がボワッと膨らんで見えました。なのに襟足真ん中はスカスカの、両端はボリュームがある状態です。
    また、カットの最中もザクザクと考えずに切っているような印象で刃先が首に何回か当たったり、切る時髪の毛が引っ張られたり何度か痛い思いをしました。
    前髪も切ってくださいとお願いしていたのに、切り忘れていました。
    私もその時に気付けば良かったですが、まず忘れられてるなんてこと初めてなので想像もしてなかったです。本当にびっくりです。

    カラーに関しては、
    色に関しては想像より色が入っておりませんでしたが、
    私の伝え方が悪かったのかなという感じです。
    それよりも家に帰ったら頭皮の痒みがあり、頭をかいたら指が少し黒くなりました。恐らく流し残しのカラー剤でしょう。
    頭皮が強い方なので軽い痒みで済みましたが、弱い方だとどうなっていたでしょうか。

    また施術に関してメッセージを送らせて頂きましたが、
    返信の際一文一文に絵文字も使われるのはどうかと思います。
    本当に謝罪する気はあるのかなと疑問に感じました。
    返信は早かったのでそこは良かったです。

    ハイトーンは本当に技術が高く綺麗に入れて貰える印象ですが、カットはおすすめしません。
    他のお店で直してもらおうと思います。

    もうお店に行くことは無いと思いますが、
    他の方が気持ちよく過ごせるよう細部まで丁寧に施術・接客して頂きたくご意見致しました。
    上からで大変失礼致しました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Selenehair 梅田店の口コミ

4.1

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.0
  • ミニモでの対応

    4.3

Selene hair 梅田店付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Selene hair 梅田店付近の駅の美容室・美容院を探す