女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。
一生懸命やっていただいたとは信じつつも、
リクエストしていたものと真逆のカラー+根本はカラー塗り忘れで元の色のままで二色カラーになってしまい、外出すらできないような酷い仕上げだったため、別の方の立ち会いのもとやり直ししていただきました。
ただ、間違えて入れられたカラーのせいで、本来の希望の明るい色はもう断念せざるおえず、最終的に暗めの色を再度入れ直していただきどうにか落ち着きました。
ご対応いただきありがとうございました。
当日に急いで予約したのできちんとプロフィールを見ていなかったのですが、まだ研修中だったのですね。。カラー剤を作るときは先輩がきちんと立ち会うようにしないとまた事故が起きると思います。
研修中だったのを考えても、1番残念だったのは
どうみてもヤバい仕上がりなのに
何事もなかったかのようにスルーして髪を乾かされており、私が「あの…この色変じゃないですか?」と話しかけてから察したように「あ… すみません… やり直しますか…?」と提案をいただいたことです。
逆に私が何も言わなかったらこのまま通すつもりだったのかなと逃げの姿勢にビックリしました。
また、薬代等の事情もあると思い何も言わずに普通に支払いましたが、カラーの手違い、希望カラーを断念せざるおえなかったこと、そして終電ギリギリまで延長したにもかかわらず、100%支払いを請求されたあたりも驚き、ホスピタリティに欠けていると思ってしまいました。
新卒なんですかね?若い女の子って感じがしましたが、
今回の失敗を活かして、
別の方の時はお気をつけください🙇♀️
遅くまでありがとうございました🙇♀️🙇♀️
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0