重要なお知らせ
【不具合】Web版ミニモでFacebookログインができない場合があります
女性 / 40代前半
まつ毛パーマは何回も他店でしてきましたが、担当の谷村さんにしてもらったまつ毛パーマの仕上がりはとても綺麗で、いつも気になっている目尻もしっかりカールしていて大変気に入りました。
施術中かかっているBGMが洋楽のクラブ音楽みたいであまり落ち着かなかったので、リラックスできるBGMだとより良かったなぁ…と個人的には思いました。
カウンセリング後店長さんにバトンタッチして、他のメニューも勧められましたが、まつ毛パーマ以外は興味なかったので、断りましたが、しつこい接客等はなかったので良かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0