女性
みなさんの口コミにある通り私も姉妹店の案内をされました。ミニモから予約しているのに、携帯にショートメールが届きました。場所変更のお願いなら、電話をしてくるべきなのでは?それかミニモからのメッセージか…なぜ携帯のショートメールなのか不思議でした。コロナの密をふせぐため姉妹店へ、という案内で、コロナ対策をきちんとしているお店なのだなと思っていたのですが斜め前のお客さんは店内でもノーマスクでした。私には場所移動までお願いしておいて、それは違うのでは?と思ってしまいました。
口コミにあった通り、私も洗面台でトリートメント放置でした。首が痛くしんどかったです。時間を置くなら、首の下にタオルを敷くなど、工夫してほしいなと思いました。
また帰宅して鏡を見たところ、首のうしろ、左の耳の前にカラー剤がついたままで恥ずかしかったです。首の後ろは写真をアップしたいくらい、広範囲についていて、セミロングなのでおろしていると見えませんでしたが、こんなことは初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2