

Siena渋谷(シエナシブヤ)垢抜けレイヤーカラー ✨yudai✨
経験年数 5年
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
129件の口コミ中101〜120件表示

ここさんの口コミ
女性 / 30代前半
サラッサラになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年1月30日
いちごみるくさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で、またお願いしたいです!
来店日:2026年1月30日
はるさんの口コミ
20代前半
要望に親身に寄り添っていただき、 希望通りの仕上がりで非常に満足度が高かったです! 施術中の会話も楽しく、あっという間でした🫧 先輩美容師の方の声かけが優しく、素敵な空間でした🌼 ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年1月27日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほぼおまかせで頼みましたがイメージ通りの仕上がりになりました! また、施術中の会話も楽しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月23日
すみさんの口コミ
女性
ありがとうございました! カウンセリングも施術も丁寧で、希望通りの髪型にしていただきました。 フレンドリーでお話しやすかったです。 ミニモでのご連絡もスムーズで安心できました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月21日
sarさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りのとても可愛い髪色にしていただきありがとうございました!!めっちゃ気に入っています🥳✨ お話もたくさん聞いていただきすごく楽しい時間でした! またぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年1月20日来店回数:2回
匿名さんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもお話ししやすくて、楽しく過ごせました。 カットも希望通りに仕上げてくださって大満足です。 ありがとうございました☺️🫶🏻
来店日:2026年1月20日
yuzukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで、すごく丁寧に行ってくださって、カラーもイメージ通り可愛くしていただきました!!ありがとうございました!
来店日:2026年1月20日
kaiさんの口コミ
男性 / 20代後半
とてもかっこよくしてくださいました! ありがとうございます!
来店日:2026年1月8日
TKさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧ですごく良かったです。 ヘアスタイルも思った通りに仕上げていただきました。
来店日:2025年12月26日
HRKさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングでとても綺麗に仕上げていただけて、すごく嬉しかったです😌 またぜひお願いしたいくらいです!
来店日:2025年12月8日
直生さんの口コミ
男性 / 30代前半
急遽にもしっかり対応していただきありがとうございます。 カットもとてもよく嬉しかったです。 ありがとうございます。
来店日:2025年12月1日
うっちーさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧に施術頂きました! ありがとうございます!!
来店日:2025年11月22日
はぴりさんの口コミ
女性 / 50代前半
事前の予約対応から迅速で気持ちよく、期待してお伺いすることができました。 こちらの要望を真摯に受け取り、少しずつ細やかにカットされる姿に感動いたしました。 また希望を言いやすい雰囲気を作ってくださり、 だからこそ仕上がりに大満足です。 最後の最後に後ろの毛量をどうするかで、プロのアドバイスを聞きたいと言うと、的確なお答えをいただき、またそのとおりお願いしたことが、大変納得の行く仕上がりになったのだと思います。 有り難うございました。
来店日:2025年11月19日
めぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気が良くて、美容師の方もとても話しやすかった🙆♀️
来店日:2025年11月13日
os8さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🙇♀️ 元々の髪色からお願いした画像の色にするには難しいかも、と思ってたのですが理想通りに仕上げていただきました!! 大満足です☺️ 次回もお願いします🙌🏻🩷
来店日:2025年10月29日
あおいさんの口コミ
女性
初めてお願いしましたが、カウンセリングでたくさん相談に乗ってくださって安心できました! メッセージのやりとりも丁寧で、接客も優しくて心地よかったです☺️ 仕上がりのレイヤーもお気に入りです✨
来店日:2025年10月25日
大輔さんの口コミ
男性 / 20代前半
いつも想像以上のカラーにしてもらって感謝です。 メンズもここにいけば間違いなし。
来店日:2025年10月24日
mi8さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🍀✩.*˚ 正確な要望をお伝えできずに、画像1枚でこんなかんじで〜とお願いしましたが、そのまま理想通りにしてくれました!🎶 初めてのハイライトでドキドキだったけど、とっても可愛くしてくれました♩♩ お話も楽しくて、カウンセリングも丁寧で素敵です! おすすめの美容師さんです。またお願いします❕
来店日:2025年10月16日
めいさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングもしっかりとしてくださり、仕上がりとっても大満足です!お話楽しかったです♪ありがとうございました!
来店日:2025年10月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


