すずさんからのToiro所属・❄️完全似合わせ❄️ ボブ❄️  オオイの口コミ

  • すずさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    希望していた仕上がりとは全く別になりました。
    外はねは嫌だとお伝えしていましたが、外はねになり、レイヤーを入れられてしまいすごくこのレイヤーが扱い辛いです。

    仕上がりを最初に見た時、おばさんっぽいなと思いすごくショックでした。


    前髪も巻かずに下ろせるくらいにしたいこと、短めが好みだということも伝えていましたが目にかかる長さで困っています。

    目を瞑ったまま切れるくらいこの髪型を毎日切ってるんです。というようなことを言われましたが、それを聞いて不安しかありませんでした。そんなにどなたも同じ骨格をしているのでしょうか?梳く量も同じなのでしょうか?

    カット等については無知なため、もしかしたら本当にどなたも同じ切り方で済むのかもしれませんが、髪質等の違いで切り方も変わるのではないかと思い不安になってしまいました。

    また、毎日切っている髪型なのであれば先に写真など見せていただきどのようにする予定なのか共有をしていただきたかったです。まさかそとはねが嫌だと伝えているのに外はねにされるとは思ったおりませんでしたので。


    年に1回は必ずボブにしており、色々な方に切っていただいていますが、ドライヤーをかけただけではスタイリングできないのは初めてで、朝起きた時も今までのボブだとちゃんとまとまっていましたが今の髪型ではしっかりスタイリングが必要となり本当に困っています。
    (仕事が大変忙しく、スタイリングに割く時間を短くしたいこともお伝えしておりました)


    他のところに行って整えてもらうにも、この長さでは難しいためどうしようもなく、本当に毎朝毎晩ストレスです。

    伸びるまで時間もかかりますし、誕生日も控えていたので本当にショックです。

    ❄️完全似合わせ❄️ ボブ❄️  オオイのプロフィール画像

    ❄️完全似合わせ❄️ ボブ❄️  オオイさんからの返信

    すず 様

    この度は満足いかない仕上がりになってしまい大変申し訳ございませんでした。

    どれに関しても反省しております。
    ですがお忙しい中口コミ記載してくださり大変感謝しております。

    内容を今一度見返して、技術面、カウンセリング面
    しっかり見直して施術させていただきます。

    この度は貴重なお時間割いていただきありがとうございました。

    大井

    返信日:2022年9月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Toiro所属・❄️完全似合わせ❄️ ボブ❄️  オオイの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.5

Toiro付近の美容室・美容院情報

目黒区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Toiro付近の駅の美容室・美容院を探す