女性 / 20代後半
今回カラー+カットで1000円のメニューを受けました。
事前にメッセージで髪の毛を巻いて鎖骨より下の長さの写真を送りました。メッセージと対面で写真の様に鎖骨より下とお願いしました。それについてはスタッフは了承を得てました。
すると最初のハサミを入れる時『このあたりでいいですか?』と確認もなく胸のあたりまである髪の毛を感覚的には7センチ以上切られました…
この時に不安感がありましたけど、後ろの毛だから勘違いかと思ったのと、言ってももう切ったものを戻すことは不可能なので黙っていました。全部切り終わると巻いてない状態で鎖骨についているかいないかの長さ…これには本当にショックでした。切りっぱなしかのような毛先はその後上司によって整えていただきました。その後もなぜか新人さんが細かいところを修正していましたが…
その後カラー、ブロー終えてヘアアイロンでセットしてもらいましたが、今まで左側の方が多かった私の毛が右側こ方が明らかに多く、その事を伝えると量を減らしておきますと言われ、また新人さんがカット…
長さはもう諦めついていたが、右側が明らかに多い事を気にした状態で今日は終了しました。
モデル価格とはいえ、カットとカラーで3時間半かかった事はまだしも、1番初めにハサミを入れる時『この辺りで切っていいですか?』のひと言最後右側が明らかに多いなら上司の人が手直しをするべきだと思いました。
また閉店後長く時間がかかっていたので、スタッフ同士でワイワイしててもいいですが途中のチェックだけでなく、最後の確認も上司がするべきだと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7