杉谷 飛龍さんからの返信
ご来店ありがとうございました!
この度はお不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。。
今後、このような事が2度と無いよう、事前のご連絡をすること、
接客の改善に努めてまいります。
予約制限の件についてなのですが、
他店でのご予約制限の解除の連絡が届きましたので、ご報告させて頂きます。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
9/15日返信分↓
お待たせして大変申し訳ございません。
数日前から何度か蔭山様へお電話させて頂いているのですが、お出にならないので、口コミからお返事をさせて頂きます。
お忙しいタイミングでお電話してしまい申し訳ございません。
予約制限に関してですが、
いつ解除できるのか問い合わせたところ、やはり解除はしていますとの事で、
蔭山様から直接ミニモへお問い合わせして頂くようお伝えくださいとの事でした。
お忙しい中大変申し訳ございませんが、お問い合わせして頂くようお願い致します。
お問い合わせ方法ですが、
ミニモアプリのホーム→右上のマイページ→よくある質問・お問い合わせ→1番下の「✉️お問い合わせ」→項目をお答え頂き、送信
こちらになります。
お手数おかけして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
またご不明な点がございましたらご連絡下さいませ。
返信日:2023年9月15日