フルールドリス Jrスタッフさんからの返信
スナフキン 様
今回研修生まつげパーマの無料モデルでフルールドリスをお選びいただきましてありがとうございます。
この度はご不安な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。今回ご予約時間15分前にご来店頂きましたが、
当サロンは皆様へ極力予約時間ちょうどのご来店をお願いしております。なので早めのご来店をされたお客様皆様へは
大変申し訳ございませんがおご予約時間までお車の方でお待ち頂けますか?とお声掛けしております。
(掲載欄にも記載しておりましたが、もしかしたら気付きにくい書き方だった可能性も見出しましたので現在わかりやすく書き直しました!ご指摘に感謝致します。)
追い出したとご指摘頂きましたが、担当スタッフ・同じ空間にいた直接担当していない別スタッフ共にそのような事実は一切ないとの事で報告を受け事実の相違に戸惑いを覚えております。また現在まで他ご利用のお客様からスナフキン様のようなお声を頂いた事が一度としてありませんでした。
しかしながらサロンとしてはご案内のお声掛け、各スタッフへの接客指導を見直して今後同じような事案が起こらないよう見直して参ります。
そしてまつげパーマのカールが翌日落ちたとの事ですが、正直デザイン的にいきなり翌日にカールが無くなる事はまず有り得ないです。可能性として帰宅後のお手入れ方法や元々のまつげの毛髪状態で時間と共にカール具合が変化する事もございます。今回のまつげパーマ施術はこの先お客様へお金を頂き満足頂ける技術を提供できるための練習・まだ見極めが甘い点を極めるため・レベルに到達していない点をブラッシュアップするためとスタッフの練習の一環で通常施術商材を使い無料でご案内しております。仕上がりの完璧感が気になる方はご予約はお控えくださいというアナウンスをした上でのモデル募集でした。
ご利用の中でご不安なお気持ちを解消できず、大変申し訳ございません。頂きましたお声は参考にこれからもスタッフ共々精進して参ります。
オーナー 中嶋
返信日:2024年5月20日