4.2
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5女性 / 20代後半
いろいろわがままを聞いていただきありがとうございました!とても満足のいくネイルができました^ ^
女性 / 20代後半
前回の施術がとても良かったので再予約しました。
今回の施術者さんに関してはとてもじゃないですが納得できる出来ではなかったです。
当初から説明が少なく施術が進んでいき、こちらが何も理解しないまま長さ出しのチップも切られ、最終的に長さ出しをしました。
長さ出しのチップの状態を説明されず勝手に切られたことが初めてだったため、正直理解に苦しみました。
(他店では、「当店では毎回付け替える必要がある」、「この状態だと付け替える」など説明があった)
また、ガラスフレンチで爪の先端にデザインがあるため多少の厚みは仕方がないと思っていましたが、先端が厚すぎます。
横から見た時に真ん中が凹んでます。
下地にラメ→ガラスフレンチの装飾の順番でしたが、ラメの層が厚すぎて装飾をつけた時とんでもない厚さになってました。
どうするのかと思って見ていましたが、削りで厚み+尖りを無くしていくところをみて絶句しました。
せっかくつけた装飾が何個も何個もとれていき、結論としてガラスフレンチにムラがあるような出来上がりになりました。
トップコートを塗ったあとの最終チェックも甘く、ひっかかると肌に線が着くほどの尖りを5~6個も見逃した状態で「気になるところがないかご確認ください」と言われました。
確かに気になるところがあれば直しますよ、ということではありますがこの言葉はネイリストさんが基本的には施術を終了した時に言ってくださるものと理解していました。
そのためある程度の信頼を置いて確認していましたが、今回は目に見えてわかる気になるところ(例:削りでくすんだ部分にトップコートの塗り漏れがある)も多く、あまりにこちらからお願いする修正が多くて驚愕いたしました。
今後またご縁がありこちらにお願いすることがあっても、必ずネイリストさんの指定をしたいと思います。
今回の施術者さんに納得がいっていないことが大きいため、お店に深く不満がある訳ではありません。
ですがこういった施術者がいるという事に少しガッカリしてしまったのは事実なので、
ご縁がない限りは今後は違うお店でネイルをしていただきます。
女性 / 30代前半
通い出して2年ほどになりますが、
今回の出来上がりがとても残念でした。
確認を問われた際に、気になった箇所をお話ししたのですが
言い訳をされてしまってとても嫌な気持ちになりました。
デザインと異なる可能性がある場合、
施術前に説明をしていただけていれば納得できたかもしれませんが
何も言われずに始まり、指摘すると言い訳され
今まですごく対応よくしていただいていたので余計に残念でした。
左右非対称だし、仕上げのやすりがなく突起がある指があったり
そんなことないかもしれませんが、適当にやられた感がすごいです。
また通いたいとは思ってますが、
できれば今日の方は避けていただけたら幸いです。
大塚北口徒歩2分【当日予約OK】💕スカルプ対応💕 初回&1ヶ月以内オフ無料 💕🌈大人気マグネットorスターギャラクシー取り扱い◎パラジェル取扱い【コロナ対策実施】低価格コース多数
初めまして!
たくさんの掲載があるの中から、ご覧に頂きありがとうございます🎶
❣️最新デザインget❣️
◆低価格定額コースがたくさん用意しております◆
*パーツ追加料金okです。50円から〜
🎉カラー400色以上。
ラメ50色以上。
パーツ200種類以上。
ストーンはスワロフスキー使用。
Vカットストーン有り。
ミラーネイル対応可。
⚠️サロン営業中のみ返信になりますので、真夜中にご連絡頂いた場合サロン営業時間までご連絡お待ちして下さい。
東京都豊島区北大塚2-12-3 ドルミ大塚301号室 (地図)
大塚駅北口出て円形ロータリーを左に入ります。ドンキホーテ前の路地を右斜め前方向に進み、カラオケ館手前の白い建物301号室です。 ※1階にラーメン屋があります。カラオケ館とラーメン屋の間にある階段をご利用ください。エレベーターは2階よりご利用出来ます。
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他
その他決済
PayPay / d払い / QUICPay / iD / 交通系IC / その他
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。