sさんからのAmaretto ❄️富澤翼❄️の口コミ

  • sさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    パーマをかけましたが、明らかに放置時間が長すぎたため髪の毛がチリチリになり取り返しがつかない状態になりました。
    施術後には、効き目を出すために長時間置いただの、ケアをしっかりする必要があるだの、自分を正当化する話をされていました。こちらが求めてもいないのに。
    また、施術中の会話の話題も初対面の相手にする内容では無かったので疑問・不安・不審を感じました。
    あくまで個人の意見ですが、もうお願いすることは無いです。

    Amaretto ❄️富澤翼❄️のプロフィール画像

    Amaretto ❄️富澤翼❄️さんからの返信

    s様

    この度は数ある美容室の中からEIGHT 池袋店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はを口コミを頂きありがとうございます。

    しかしながらせっかくご来店頂いたにもかかわらず、私の配慮が至らず大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申しわけございませんでした。

    放置時間に関しましては、縮毛矯正をされていたため、時間をかけてパーマがかかるようやらせていただきました。
    説明が足らず申し訳ございません。

    ツイストスパイラルパーマでやらせていただきました。
    ツイストのチリつきプラス縦落ちのスタイルでやらせていただいております。

    ダメージに関しましては、髪質を見ながらやらせていただいたため、ツイストでのチリつきだと思われます。
    説明足らず申し訳ございません。

    この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はご来店頂いたお客様一人ひとりにご満足頂ける接客や気遣いの徹底に努めてまいります。

    重ねまして、この度は様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    またお心苦しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    EIGHT ikebukuro 【エイト】池袋店 富澤 翼

    返信日:2022年5月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Amaretto ❄️富澤翼❄️の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

Amaretto付近の美容室・美容院情報

豊島区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Amaretto付近の駅の美容室・美容院を探す