4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
初めて髪色に透明感がでて
とても嬉しかったです!
お話も楽しすぎました!
またよろしくお願いします🙇♂️♥️
女性 / 20代前半
久しぶりのブリーチ込みのカラーだったのですが、色を決めていく際も丁寧に相談に乗ってくださりとても心強かったです。仕上がりも理想通りの色で、アフターケアについても教えていただけたので嬉しかったです。
ありがとうございました!
男性 / 30代後半
きれいに仕上げていただき、ありがとうございました。カットの時間も早く、技術的にも安心して任せておりました。機会があれば、次回も宜しくお願い致します。
女性 / 20代前半
おすすめして下さり、レイヤーカットにしてもらいました☺️
ありがとうございました🎶
男性 / 40代前半
とても丁寧に全てを行なって頂き、感謝しております!
周りからも好評でした!
また、宜しくお願い致します。
30代前半
丁寧に施術していて頂けて良かったです!
ありがとうございました😊
女性 / 30代後半
とてもキレイに仕上げてくださり
ありがとうございました(o^^o)
女性 / 50代前半
今日は丁寧な施術有りがとうございました😊
髪色も赤味落ち着いて良い色に仕上がって満足してます。
男性 / 50代後半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりに大変満足しています。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました!
初めてアプリを使ったので
二度手間にさせてしまったかな?と
こちらが思ったくらいで
やりとりもスムーズでした。
担当者さんは新人さんでしたが
優柔不断な私にはカットの提案の感じも良かったです。
全て丁寧にしていただいたので満足です。
たくさん楽しいお話もありがとうございました。
頑張ってください!
また機会があればお邪魔します。
女性 / 20代前半
わがままなオーダーにも対応していただきありがとうございます。しっかり話し合いができたので、すごく気に入った髪色になりました。とても気さくな方で、人見知りの私でも楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
女性 / 30代後半
横山さんはやりとりのみで、施術者は新人さんなのでこの評価は心苦しいですが。
酷すぎるので☆一つもつけたくないです。
グラデーションカラーで行きました。
ブリーチ履歴なし、毛先がアイロンで傷んでいることは最初に伝えました。
・時間通りに行ったのに薬剤を作り始めたのは45分後
・放置されてスピーカーで電話
・今日担当しますとは言われたけれど名乗らない
・こんな色にしたいとリクエストしてもこの髪の色からは〜と全て却下され提案もなし
・ブリーチのホイルを外した時点で10センチほどの髪が溶け落ちたのに何も言わない
・シャンプー後毛先どころか20センチほどバリバリになっているのに何も言わずに絡みまくりの髪をブラシでガシガシ引っ張りながらブロー
・ブロー中ボロボロ毛先が落ちてもノーコメント
・写真を撮ることが目的なようで、傷んだ部分をアイロンして写真撮影
・何事もなかったようにありがとうございましたで終了
・アシスタント?上司?もいましたが、同じように見てみぬふりなのかスルーでした
遅かったので急いで帰って明るいところで見て驚きました。酷すぎて。
ブリーチ部分は真っ白チリチリでブラッシングするとボロボロちぎれました。
後日横山さんにカットしていただきましたが、まだ残っている毛先もバリッバリで今まで以上のケアが必要になってしまいました。
近日中に更にカットするしかないなと落ち込んでいます。
大切に伸ばしていた髪がこんな形で切り落とすことになってしまってショックです。本当に悲しいです。
人の髪を使えるレベルに達していないと思います。
ご自身の髪を同じようにしてみると良いと思いました。
女性 / 30代後半
すごくいい感じにしてもらえて良かったです。
男性 / 30代前半
久しぶりにパーマ当てましたが、とってもいい感じです!
ありがとうございました!
男性 / 40代前半
とても丁寧に施術してくれてるなぁと思いました。仕上がりも満足です。パーマのあたり具合も良くて、イメージ通りでした。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
なし
女性 / 20代後半
先程は施術ありがとうございました。
新人さんで丁寧でしたし、お話も楽しかったですが、、
施術に関してはどこか自信が無さげな感じがしました。
美容師さんが自信が無さげだと、客側も不安な気持ちになるので、時間も遅く疲れているかもしれないですが、自信のなさ(面倒くさそうな感じ)をまず出さない方がいいと思います。これは接客業の社会人として気をつけた方がいいと思います。
仕上がりについては、美容師さん本人も分かっていると思いますが、結果として毛先側10cmほどビビリ毛に近い状態になりました。正直かなりショックです。
途中1つ目のお薬後、アイロン当てているときに髪の毛が切れている感じもしてましたし、絡まっていたし、最初のお薬がかなり影響して失敗したと思います。絡まってるのを認識した上でそのまま続行していったのもおかしいです(笑)先輩美容師も隣にいたのに。。
終わった後に先輩美容師さんが、綺麗に縮毛矯正当たりましたねみたいな感じで言われたので、「毛先かなりビビリ毛に近いですよね。。?」と言ったら、「弱いお薬使ったのですが。。」と言われました。
私の髪はブリーチを1度もしたことないですし、縮毛矯正も6ヶ月以上の間隔をあけて縮毛矯正してる髪です。
「元々かなり傷んでたので。。」とも言ってましたが、髪が太くなく傷みやすい髪ではあったと思いますが、かなり傷んでいたわけではないと思います。(2,3ヶ月に1回は美容院にトリートメント、週数回は家でトリートメントしてるので)
もし薬にしか頼れないのであれば、美容院で取り扱われている薬を変えられた方がいいと思います。
私は美容師ではないため、髪の毛の知識は美容師さんの方が上だと思います。「ビビリ毛に近いですよね。。?」と聞いたときに、それを認めたのであれば、後日のカットを提案したり、トリートメントしたら治るとか教えてくれたりして欲しかったです。無料だからって、失敗した状態で帰していいわけではないと思いますが、お店の意向でしょうか?
美容師さんにとっては、「弱い薬使ったのに失敗しちゃった。。でも仕方なかった、!まあ無料だし、モデルだしこんなこともある」なのかもしれないですが、マネキンと違って人の髪の毛は失敗したからといって、取り替えられないので、今回の施術をキッカケに「何がダメだったのか、どうすべきだったか」を考えて、成長してほしいです。
女性 / 50代前半
主人がお世話になりました
とても感じいい方で手際がよかったと感心してました
髪型も雰囲気がよくなりとても気に入ったそうです
ありがとうございました
男性 / 20代後半
今回、パーマとカットをして頂きました。
パーマはひさしぶりで、仕上がりがどうなるか少し不安だったのですが、初め相談にのってくださり、私の望んだ通りの仕上がりで、大満足&感謝しています‼︎
女性 / 40代後半
初めての経験で緊張しましたが、明るく接客して頂き緊張が和らぎました。
カットは慎重に丁寧にカットしてもらえて、無料なのを忘れるくらい想像以上に髪がまとまりやすくキレイにカットされ、髪も潤サラになりました。
大満足でした。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。