女性 / 30代前半
20時15分までにお店に着くと伝え予約をしましたが、10分過ぎに到着しました。カルテを書いて待つこと数十分。席に案内され待つこと数十分。待たされるのを承知で時間に余裕が無い方は気を付けた方が良いと思います。その後担当者がヒアリングをして、アシスタントがカラー剤を塗り始めましたがその時点で帰りたかったです。カラー剤を塗る際に始めてこんなに雑にベチャベチャ塗られていると感じました。髪の毛が無い額の部分などオーバーしていましたし、携帯を触っていたところ2回カラー剤が画面に飛んできました。それにも気付いていなかったので2回とも自分で拭きました。その後色味確認だけ担当が見て、どこからどう塗ったの?などアシスタントに確認したりしていました。記載が無いし価格も通常価格だけどわたし練習モデル?と思わせるような場面しか無かったです。その後シャンプーに移りこんな深いなシャンプー病院でたいけどした事が無かったです。目元にティッシュ置かれますがそんなのは意味が無いほど顔に水が終始かかっていました。耳にもこんなに水が入った事ない程入っていましたし、極めつけは後頭部を洗う際にシャワーヘッドを持って洗うのですがそのヘッドが何度も頭に当たっていて痛かったです。最初のカルテにお店での過ごし方はリラックスしたいと○を付けましたがリラックスも何も不快で早く帰りたかったです。それでもアシスタントは何事も無かったかのように髪色綺麗に染ってますねなど話しかけてきましたが話す気にもならず、苦笑いが精一杯でした。ドライヤーが終わると担当者が戻ってきました。確かにカラーだけで言えば好きな人色味に染まったのでそこだけは良かったです。カットは全体を整えるのと前髪カットをお願いしましたが前神が左右で明らかに長さが違いアシメみたいになっていましたが切ったばかりで、不揃いに見えるだけかと思い何も言わずとにかく早く帰りたかったのでそのまま帰りました。が、翌日髪を洗って乾かしても前髪は不揃いなままで長さも暑さも左右違います。頑張ってストレートアイロンで調えてみたもののどうにもならずそのままお花見に行きました。せっかく楽しみにしていた花見でしたが写真撮る気にならなかったです。明日は花見なので美容院に来たとも伝えていましたが本当に残念でなりませんでした。それならプリンのまま前髪伸びたままの方がマシで、7000円もったいなかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.1