小谷彰宏の口コミ・レビュー

  • 柴崎舞

    こんな最低な経験初めてしました。

    まず、住所が掲載されていなくてお店の名前も書いていなかったのでこちらからお店の名前を聞きました。
    最初から心配だな...とは思っていましたがそこはまあ目をつぶりました。

    接客はまぁまぁ...という感じです。
    本を読んだり携帯をいじっているのにずっと話しかけてくるのであまりいい気分ではなかったです。


    カラーの練習台ではなく、経験歴10年なのに毛先や裏側が全く染まっていなくて、やり直して下さいと伝えたところ
    謝罪が一切なく、予約が埋まってるので一ヶ月以上も先でもいいなら...との事でした。

    まず、社会人としてあり得ない対応だと思いました。
    自分がミスをしたのに謝らない。
    そして、普通ならすぐ染め直すのに1ヶ月以上も先になるとは。正直あり得ないと思いましたし、染まっていないことよりもこの対応に腹が立ちました。

    もうこんな美容院一生行きたくないです。ここの南浦和と蕨の系列店も絶対に行かないです。

    2016年10月31日

  • 中村美咲

    とても楽しい撮影でした。
    仕上がりも満足です。
    ありがとうございました!

    2016年10月04日

  • maa

    従業員の方とお店の雰囲気が
    とても良かったです ( ˆoˆ )
    色々お話出来てよかったです♡
    仕上がりも大満足です!
    機会がありましたら次は営業内に
    また利用させて頂きたいです♩

    2016年06月02日

  • ちぃ

    とても優しく、気さくな方で楽しい時間を過ごせました︎☺︎
    初めてパーマをかけたので乾かしたりセットする方法など色々教えて頂きました!
    撮影のときも緊張をほぐして頂き、素敵な写真が撮れたと思います✌︎✩
    ありがとうございました!!

    2016年05月28日

  • umi

    仕上がりはもちろんですが
    予約のやりとりから
    とてもスムーズで安心しました♪
    そして何よりいろんなお話で
    楽しませていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ありがとうございました!

    2015年07月07日

  • 1