汐里さんからの✁完全個室✁永野 晴の口コミ

  • 汐里さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    アロマヘッドスパ・カット・トリートメントで予約しました。
    完全個室というところにも惹かれて予約しましたが、とても素敵な美容院さんでまた利用したいと思いました。
    個室は日のよく入る、明るい部屋でしたので気分が良かったですし、ヘッドスパをしてもらう部屋は暗くて落ち着く曲がかかっていて癒しの時間になりました。
    施術も優しく丁寧で、何より対応してくださった方がちょうど良いコミュニケーションを取ってくださったおかげでゆっくりとした時間を過ごせました。
    美容院ではあまりたくさん話したい方ではないので嬉しかったです。
    素敵な接客でした。また利用させてください。

    ✁完全個室✁永野 晴のプロフィール画像

    ✁完全個室✁永野 晴さんからの返信

    汐里 様

    本日はご来店いただき、ありがとうございました!
    嬉しいお言葉もいただき、重ねてありがとうございます😊

    お店の設備をお褒めいただき、嬉しく思います!自分も働く側としてですが、とても落ち着いて仕事ができる空間になっているので、お客様とも落ち着きが共有ができて楽しいです!

    今回は前髪をメインで切らせていただきましたが、これから伸ばしていくに辺りお悩みなど出てきてしまうと思われます。
    汐里様のお悩みを一緒に解決しながら、理想のヘアスタイルまで頑張って伸ばしていきましょう😊

    次回のご来店もぜひ、お待ちしております!

    返信日:2021年11月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✁完全個室✁永野 晴の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 中目黒店付近の美容室・美容院情報

目黒区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 中目黒店付近の駅の美容室・美容院を探す