女性 / 20代後半
後日、他の美容室に行った時と
比較して引っかかることがあったので
レビューさせていただきます。
一番モヤモヤしている点は、
上司チェックの際、上司の方が
突然携帯を取り出し、写真を撮られたことには驚きました。
モニターでの施術のため、
写真を撮られる事には、全く問題ないのですが、
一言、「撮りますね」と、
配慮があって欲しかったと思います。
施術していただき、時間が経ちましたが、
仕上がりには満足してます。
ブリーチした部分が少し残っておりましたが、
髪の色などを見てリタッチを案内して頂いたり、
トリートメントを案内して頂いたりと、
良かったと思います。
ミニモで、事前に髪の状態を何度も確認され、
髪の状態を見て、薬剤を選んで欲しいと
伝えた上で、さらに質問がきて、
当日も同じ事を何度も何度も聞かれたので
事前に確認されたのは
なんだったんだろうと思いました。
ブロー後、ワックス?後、帰り際に、
3度も、最低2週間カラーは控えて下さいと言われ
私の髪の事を考えて言ってくださっているのは
本当にありがたかったですが、
さすがに、3度も同じ事を言われると、
髪すごい傷んでるって言われているような気分でした。
とても細く痛みやすい髪質だと自分でも
理解していたので、少し落ち込みました。
この度は、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7