にゃんさんからのレイビス ⛄️仙台⛄️吉村の口コミ

  • にゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    凄く待たされ、待ちくたびれてスマホゲームが出来てしまうくらいだった。
    カウンセリングシートの記入の際も待たされまくり、挙句何度も書類を取りに行ったりお会計に行ったりと、あと何回待たされるんだろう?という感じからの、お部屋にご案内され「着替えて待っててください」がめちゃくちゃ待たされた。
    ここでもスマホゲーム出来てしまうくらい待たされた。

    施術中もタオルを取りに行ったりクリームを取りに行ったり機械を取りに行ったり、今からやる施術に合わせたアイテムを部屋に用意しておくのが普通じゃないのかな?と思うくらい、ここでも待たされた。

    仕上がりには満足したものの、コースの契約の話が勧誘強めで少し怖い。
    都度払いは無く、コースの契約しかない。
    初回のみお安く出来ます、今なら5回プラスです!と勧誘されたが、いちいち待たされたことへの不信感が強すぎてここで契約する気にはならなかった。

    初回のお客様へはそういう対応なのかもしれないが、初回こそ丁寧に対応しないと契約しようと思わないのではないだろうか?
    それとも、こんなに安いんだからこのくらいの対応で十分でしょ?と思っての対応だったのだろうか。

    ここのお店しか知らなければ特に不満に思わないかもしれないが、他店をたくさん知っているので接客態度がとても気になってしまった。

    仕上がりは満足でした。

    レイビス ⛄️仙台⛄️吉村のプロフィール画像

    レイビス ⛄️仙台⛄️吉村さんからの返信

    にゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    せっかくご来店頂いたにも関わらず、お待たせしてしまったこと深くお詫びを申し上げます。
    綺麗になって頂きたい一心プランをご提案をさせて頂きましたが、にゃん様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    にゃん様からの貴重な御意見を真摯に受け止め、反省すると共に
    このようなことがないよう努めて参ります。
    貴重な御意見ありがとうございました。

    返信日:2021年10月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

レイビス ⛄️仙台⛄️吉村の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

RAYVIS仙台店付近のエステ・リラクサロン情報

仙台市青葉区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

宮城県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

RAYVIS仙台店付近の駅のエステ・リラクサロンを探す