初回限定クーポン価格に関しては、通常は、→の左側の価格になりますので、記載があるもの以外期間限定、初回のみのご案内となりますのでご了承ください。
他のスタイリストの担当などで当店を利用された事のある方は、初回〜2.3回目クーポンは使えず通常料金でのご案内となりますのでご注意下さい。
予約確定後、コロナ関連の注意事項や、予約時刻についてメッセージで確認させて頂きます。
数日に渡ってご連絡がつかない方は、キャンセルと判断させて頂き、お客様都合でキャンセル処理させて頂く場合がございます。
お手数ですがご返信にご協力をお願いいたします。
コロナ対策について
現在新型コロナウイルスの対策で、熱やせき、のどや胸の違和感など体調に不安のある方および、2週間以内に海外渡航された方(もしくは渡航者の方と接触された方)はご遠慮頂くようにお願いしております。
直前に少しでも体調不良になった方は、その際はキャンセルを承れますので、別日への調整をお願いいたします。
(寝坊などによるキャンセルはお控えください)
またドリンクのサービスを中止しています。
カラーメニューなどで必要な方はご自身でご持参をお願いいたします。
また、可能な範囲で、マスク着用をお願いしております。
なるべく替えのマスクをご持参下さい。
無い方はお店にご用意ございます。
もちろんスタッフもマスクをつけています。
衛生面、出来る事を最大限気をつけております!
道中気をつけてお越し下さい!
※ブリーチご検討の方は必ずブリーチが入ったメニューでご予約下さい。所用時間が大きく変わるため、通常メニューで予約されますと、基本的に当日の追加は出来ません。カットもご希望の方はブリーチありのメニューで予約して、カット追加とお伝え下さい。
※ブリーチの抜け具合や、前回のカラーの残留によってはご希望の色が出来ない場合もあります。ブリーチしないメニューでのご予約の際は、気になればメッセージにて事前にご相談下さい。
・施術時間はあくまで目安で、髪の長さや量、ご希望のスタイルで前後します。終了時刻を約束するものではありませんので、ご希望の退店時刻がある際は、あらかじめメッセージでご相談下さい。
*ミニモの「すぐ予約」システムは、美容室の予約システムと連動していませんので、他のサイトなどとダブルブッキングがあります。
また混み合った場合や、営業時間外に予約が入ってしまう事があり、その際はお時間の変更をお願いしています。
お申し込み頂いた後、ご希望のお時間を確認して、メッセージにてご連絡させていただきます。
予約状況によっては、お受けできない場合がありますので、こちらからの返信を待ってからのご来店を強くオススメ致します。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
*キャッシュレスのお支払いはVISA.master.AMEXの一括払いとPayPayになります。
*ご来店後メニューの変更、追加した方がご希望のスタイルに近づけられる場合もございますので、お時間とご予算に多少余裕をもって来て頂きますと、柔軟に対応可能です。
*ご希望のお時間がどうしてもあいていない場合は、予約リクエストにてお問い合わせください。
*施術後、仕上がりの撮影に協力をお願いする事があります。(SNSやブログ、スナップフォトに掲載する事があります)
※当日キャンセルは、基本的にはお控えいただきたいのですが、やむを得ない際は、可能な限りお早目にご連絡いただけるようご協力お願いいたします。ただし、コロナ対策として体調不良の際はご来店をお控えいただいていますので、その場合直前でも結構ですので、ご連絡お願いいたします。
Instagram@kengo.rockmode
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。