suzuさんからのカット・ブリーチ TAIGA.の口コミ

  • suzuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日はありがとうございました。
    正直言って、かなりショックな仕上がりです。
    私は要望で、『金と白の間くらいの色』『白までは行かない金が良い』『できる限り明るく』『くすませたくない』と言ったと思います。
    画像も共有したと思います。
    提示したカラーはホワイトベージュという色だそうで、私の髪は新生毛がかなり伸びていたので、その部分は少しだけ暗くしないと繋がらないとの事でした。
    そこは私も染める前から分かっていたので、了承の上お願いしました。
    全ての施術が終わり、鏡の前で絶句。
    かなり綺麗な金に抜けていたのに、髪全体がピンクベージュになっていました。
    暗くするとは言われたが、ここまで画像とかけ離れるとは…
    好きな髪色、したい髪色も共有したのに何故?
    殆ど色素を入れずに少しずつ育てたブリーチベースを、一瞬で壊されました。
    『この髪ならすぐ毛先は白くなりますね』
    『2日後くらいに1番いい色になりますよ』
    ……は???
    私は色落ちにさほど差がないからブロンド系を選んでいる。
    色落ち、今日明日どうこうの話ではない。
    今日仕上がりがその髪色がいいのである。
    そもそも中途半端な茶色が1番似合わないから好きではない。
    ブロンド系が自分に1番合うのを知っているから、その髪色にしたいのである。
    暗くなるくらいなら、明るいトーンで染め、境目が少しわかるが白金寄りの髪色の方が断然良かった。
    色が入っていない部分は少しずつ色を重ね修正することが出来るが、1度暗くした所は色落ちしようが元の明るさには戻らないからである。
    過去に同じような状況で施術をしてもらう機会があり、やはり根元は暗くしないといけないとの事だったが、境目は少しあるものの画像通りかなり白金に染めていただいたことがあるので、シンプルに技術の問題かなとおもいました。
    新しく美容室を開拓するため、口コミやスタイル写真でハイトーン得意そうな方を片っ端から調べ、通えそうな範囲金額で、おまかせ出来そうな人を選びましたが失敗でした。
    コロナ禍で仕事のシフトも削られ、毎日余裕が無いなか、久々に時間が出来てやっと染めれる、とウキウキして行ったのに残念です。

    やるなら徹底的に寄せる
    私が少々高望みしすぎなのでしょうか?
    自分の髪色で泣いたのは人生ではじめてでした。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

カット・ブリーチ TAIGA.の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

share salon OXY 渋谷付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

share salon OXY 渋谷付近の駅の美容室・美容院を探す