Natsukiさんからの圧倒的美髪ストレート ツダケイタロウの口コミ

  • Natsukiさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    めちゃくちゃ癖が強く、でも髪の毛は細くて痛みやすい毛質でまとまりにくく、遺伝はどう頑張っても無理だと諦めていたところ、ツダさんのminimoやInstagramの投稿を拝見しました。
    思い切って、私みたいな髪質でも可能かとお問い合わせしたところ、長文でとてもとても丁寧で返信がきて、かつ、大丈夫だと仰ってくださったのでお任せすることにしました。
    髪質改善系は検索すれば今や色々と出てきますが、私はツダさんにお願いして本当に良かったです。
    とても真摯に向き合ってくださり、嬉しかったです。
    もちろん、施術も繊細に慎重に行ってくださり、私の難易度高めな髪もつるっつるのストレートにしてくださいました。
    今まで毎日1日もかかさずストレートアイロンをしてましたが、これからはドライヤーだけでつるつるでまとまってくれると思うと本当に嬉しいです。
    本当にありがとうございました!

    圧倒的美髪ストレート ツダケイタロウのプロフィール画像

    圧倒的美髪ストレート ツダケイタロウさんからの返信

    Natsuki様、先日はありがとうございました。

    コンディションや髪質的にも慎重な薬剤選定と繊細な技術工程が必要でしたが、事前にインスタグラムのDMでご相談いただいていたこともあり、スムーズに施術を進める事がで来ました。

    日頃の些細な髪へのいたわっておられたことも、今回とても良い結果につながった大きな要因かと思います!

    今回の施術だけでも十分ツヤツヤで綺麗な状態が作れたと思いますが、今後もメンテナンスを続けて行って更に良くしていきましょう!

    また今後もご相談お待ちしております。

    返信日:2022年2月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

圧倒的美髪ストレート ツダケイタロウの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

Hair&Make EARTH五反田店付近の美容室・美容院情報

品川区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Hair&Make EARTH五反田店付近の駅の美容室・美容院を探す