女性 / 20代前半
パリジェンヌの上下をお願いしたのですが、左目の下まぶたが翌日からかぶれて涙袋のように腫れました。痒いし痛いし皮は剥けるし最悪でした。パリジェンヌは何度も経験ありますがかぶれたり腫れたりするのは初めてでした。事前のカウンセリングでパッチテスト希望するか、希望しない場合はその後何かあっても返金対応はしないということは聞いていたので、しょうがないかなと思ってます。
また、もう1つ気になることがあるのですが、90分のメニューを予約したのですが、カウンセリングを含めてぴったり1時間で終わったのが気になりました。事前に予約の10分前に着くように連絡がありましたが、仕事が長引き5分前の到着になったので少し短くなるのは理解できます。ですがそういった申告がなかったので、フルでやって頂けると思っていたのですが、予定時間よりずいぶん早く終わり疑問に思いました。1番最後の時間の予約だったので、仕事を早く切り上げたいのかなと感じてしまいました。実際、お会計が終わって外に出ようとしたら他の店員さんは私服に着替えも終わらせて帰る準備をしていたり、お会計を担当してくれた方は受付でパソコンを見ていて、私はもう帰っていいのか分からずとりあえずその方にありがとうございましたと声をかけてやっと目があい、あ、もう帰っていいのか、と。他のところと比べるのは良くないですが、今まで行ったところでは出口まで見送りがあったり、時間が短縮されているということもなかったので余計に不満に感じてしまいました。細かいことで申し訳ありませんが、1つ疑問に感じてしまうと他のことにも敏感になってしまいます。
仕上がりは今のところ良いだけに残念でした。
これから行かれる方はパッチテストと時間に気をつけた方がいいかと思います。
追記2/4
施術から随分経ちますがまだ皮が剥けてきます。保湿しても治らずです。
返信の内容を拝見しましたが、薬ではなくゴムやテープのかぶれ、アレルギー検査をした方がいいというのは、私自身にゴムやテープのアレルギーがあるのではないかということですか?申し訳ありませんが元々食のアレルギー持ちなのでよく検査しますがそういった結果は出ておりません。また、他のお店でまつパをし始めてから一年以上経ちますが、今回のような状態にはなったことがありません。もし貴店が他店とは違ったものを使用しているのであれば、教えて下さい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9