4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 40代前半
とても残念でした。ミニモでは「お客様のイメージを共有できるようカウンセリングに時間をかけて丁寧に施術をさせていただきます」と掲載されていましたが、実際は違いました。すぐにカットに入ろうとされたので、こちらから自分の要望を伝え「そうなんですね」「なるほど」等と言われ安心してお任せしましたが、、、気づいた時には大幅に短くされました。ビックリしてと尋ねると「規定でヘアスタイルが決まっている。その長さにしてもらえないと困る」と言われました。それならそれで事前に伝えて下さい。そのように掲載すべきですし、私が要望を伝えた時に「できない」「もっと短くなる」とはっきり言って欲しかったです。全体としてご自身が美容師になるための熱意や気遣い・優しさは感じられましたが、空回りしてるように思いました。頑張り屋さんのようですが、睡眠や休養をしっかりとったほうがパーフォーマンスが上がり、適切なサービスが提供できるのではないでしょうか。カット中になぜか「カットの時はあまりおしゃべりできなくてすみません」と言われましたが、こちらは雑談したいのではありません。お願いする髪の相談・カウンセリングを何より望んでいます。切られてしまえばそれまでです。練習モデルだからと言って事実と異なることを記載して人を集めたり、承諾してないカットをして良いわけないですよね。。。いろいろ勉強になりました。他の方の参考になるといいです。
女性 / 30代前半
会話も楽しくて、丁寧にカットカラーして頂き大満足です!
ありがとうございました^_^
女性 / 20代後半
自分の理想的なカラーとカットにしてくれました!
本当にありがとうございました✨
沢山の方からご好評の声をいただいております!!
🍀🍀air青山☘️☘️でアシスタントをしています瓜生大智(うりゅうたいち)です😇😇
🤩お客様のイメージ🤩🤩を共有できるようカウンセリングに時間をかけて丁寧に施術をさせて頂きます🥳🥳
ご来店お待ちしております😆😆😆
Instagram
@tic_0101
最寄駅
表参道駅駅徒歩5分
こんにちは🌞
🌈🌈air青山でアシスタントをしています瓜生です✌️✌️
💥沢山の美容師さんの中からご覧頂きありがとうございます🙇♂️
🎉🎉幅広いジャンルが好きなので沢山お話しできたらと思います🎉🎉
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。