⚠️お支払いはカウンセリング後、現金のみの先払になります。⚠️
☆ご来店当日は、ビューラー、マスカラ(濃いアイメイク)、はお控え下さい。
☆施術中コンタクトレンズは外して頂きますので、付けてくる方はケース、保存液をご持参下さい。
☆女性専用サロンです。
⚠️時間に遅れる場合は必ずご連絡ください⚠️
◆ご予約お時間に10分以上遅れられますと、付けられる本数が限られたり施術をお断りさせて頂く場合が ございますので、遅れる場合は早めのご連絡をお願い致します。
◆プライベートサロンにつきお問い合わせ等、施術中はすぐに対応できない場合がございます。手が空き次第すぐに対応いたします。
◆レーシック等の目の手術、目元付近の手術を半年以内にされた方、目元に病気がある方は施術をお断りさせて頂きます。
◆無断キャンセルの場合は次回からご予約をお受け出来兼ねますので、キャンセルの場合はご連絡お願い致します。
◆18歳以上のお客様以外は保護者の同意書が必要になります。
❗️感染症の感染予防対策❗️
マスク着用、手洗い、アルコール消毒、検温、換気など励行しております。
また、お客様におかれましては
マスク着用のお願いをしています。
来店当日に熱、せき、体調不良の場合には
日を改めてのご予約をお願い申し上げます。
皆様方の健康に、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。