4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
ブリーチとカラーをお願いしました。
久しぶりのブリーチで不安もありましたが
相談やケアなど細かく教えてくださり安心できました。
お店の雰囲気も落ち着いており、居心地がよかったです。
リピートしたいと思います。
女性 / 20代後半
よきまるです!透明感\(^o^)/
女性 / 20代前半
当日までカラーが決まってなくて、お勧めしてもらったカラーに染めて頂きました!とっても可愛くて満足です💫
数名限定メニュー多数!当日予約、すぐ予約OK!【ハイトーン/白髪ぼかし/似合わせカット】minimo限定価格!Instagramからのご予約でも大丈夫です☺️
Instagram→yudaaaai16
minimo限定価格でやらせて頂いてます!仕上がりに満足頂けなかった場合は1週間以内の無料お直しもさせて頂きます!
インスタグラム@yudaaaai16⇽こちらにもスタイル上げさせて頂いてます!カラー、デザイン、パーマ自信あります!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。