女性 / 30代前半
二度と行きたくないです。
言葉遣いと接客が態度悪く不快でした。
初めて来たので知らずに土足で入ろうとして、すごく嫌な顔をされ
「スリッパに履きかえてもらっていいですか?」
と投げやり口調。その時点であー帰りたい、と思いました。
ミニモの写真のワンカラーの色味が綺麗だったので、この色にしたいと写真をみせたが、
これは2色使ってるので1カラーメニューでは出来ないです。と断られる。追加料金の案内も無し。
出来ないなら今日後ろに予約が入ってるので〜等、説明出来るはず。
あと最後
「一応ひっかかり等無いようにしたつもりなのですが。いかがですか?」
なんでこんな言い方?普通に「ひっかかり等ございませんでしょうか?」でよくない?
自分もお客様と接する仕事をしているため、相手を不快にさせる言い回しが気になりました。
あと、土日の追加料金に関してですが、
メニュータイトルに12/22 急募、ワンカラー2000円って記載してますよね?これ、すごく分かりにくいです。
結局土日祝追加料金がかかるのなら、書き方変えるべきなのでは?
きちんと確認しなかった私も悪いですが、見る限りminimoお店のトップには土日祝は別途料金がかかります、としか書かれておらず、具体的な金額の記載ないですよね、後で確認しようと思っても出来ませんでした。
腸炎ですごくしんどかったのですがキャンセル料がかかるので無理して行きましたがこの有様
口コミと写真が良かったので行きましたがもう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8