女性 / 20代前半
カラー剤を塗る時、割と笑顔で「髪のダメージすごいね」と言われ、状況が読み込めず「傷んでるってことですか?」と聞き直してしまいました。
また、仲良い、信頼関係があるならまだしも、年齢や普段何してるか、そこまでお互いの距離を詰めているわけでもないのタメ口で話され、非常に不快でした。
私は貴方の友達でも後輩でもないし、貴方の時間と技術を買わせてもらった客です( ; ; )
猫っ毛でもともと絡まりやすい髪質なのを理解して、美容院に到着する前に自分のブラシでとかして絡まりのない状態で行ったり、出来るだけダメージを与えないように結んで寝たり、シャンプーにこだわったり、それでもダメージ毛ですが、わざわざ綺麗になりに行った美容院でコンプレックス指摘されるとは思いませんでした!!!
オンライン作業したかった旨をカルテに書いておいたのにも関わらず、何度か世間話を振られ(少しくらいならまだしもそこまで会話する気ないのに)、話が盛り上がってるならまだしも、シャンプーでも話しかけられてせめてシャンプーくらいはリラックさせてくれほっといてくれという気持ちでいっぱいでした…!
特別可愛い〜とも髪の毛サラサラ〜ともプラスの感情が湧かない可もなく不可もない仕上がりでした。
安いから仕方ないな、という印象で、いい勉強代だったと思います。お客さんは友達ではないし、お姉さんの仕事はお客さんを喜ばせることであって傷つけることではないと思います!系列も含め、もう行きません( ; ; )個別の返信は大丈夫なので、インターネットで美容院 コンプレックス 指摘や美容院 タメ口で調べてみてください、不快な方もいます。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6