女性 / 20代後半
来店前のメッセージやり取りの時点で他人のフルネームと予約時間が送られてきました。すぐに謝罪はありましたが情報管理が杜撰では?と思いました。当日の施術は中身がほぼないジェルをカスカスの状態で塗られ、塗られている間、色味の確認などは一切なく、心配になって聞いたところ、「ジェルがあんまり入ってなくて...人気色の証ですね!笑」と言われビックリ。そのままトップコートも塗られ、最後の最後で先輩スタッフさんに確認してもらってました。自爪が見えているところや筆の塗り後が目立つことも気になりましたが、特に先輩からは指摘はなく。この段階で2時間半経過していたのでそのまま見過ごすことも悔しいので、左右色の濃さが全然違くないですか?ジェルもう中身無いみたいですが、ストックはないんですか?と伝えたところ、Jr.の方が先輩から指摘され、新しいジェルをバックヤードから取ってきました。そして両手ともトップコートの上からまたカラー塗り直し+トップも塗り直しで退店まで3時間以上かかりました。Jr.のネイリストさんということは承知して来店してますし、妥協も必要だと思ってます。ただ、今まで別のところでも何度かJr.の方にお願いしてもらってきましたが、無償でやってくださったお店も含めても、ここまで酷いのは初です。正直驚きました。平謝りされましたし、500円お値引きはしてもらいましたが、塗り直ししてからの先輩スタッフのチェックは無かったですし、最終的に指定したカラーチップの色と全く違うし、左右も色の濃さ違いますし、トップコート凹凸もすごいです。表面に穴が5、6箇所もあいてます。正直人に手元見られるのが恥ずかしいくらいです。。練習台だとしても、お金は取るんですし、頑張ってる感は伝わってきましたが、スタッフさん間での最低限のレクチャーだったり、コミュニケーションは取っておいて欲しいと思います。普段滅多にクレーム入れることないですし、Jr.さんにクレーム入れるのも少し心痛みますが、今回ばかりは投稿せずにはいられませんでした。Googleの方でも投稿させて頂いてます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9