ミニモの限定割引を公式アプリで
詳細

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

BIANCA所属・BIANCA ifhの掲載

経験年数 4年

★★★★★
★★★★★

3.8

20
333
井野駅、新前橋駅、前橋駅
ミニモ公式アプリをダウンロード

BIANCA所属・BIANCA ifhの口コミ

3.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.7
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    4.0
20件の口コミ中1~20件表示
  • 掲載者がピックアップ

    コクーンさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日はありがとうございました😆💕✨入店早々こちらの不手際でご迷惑をかけしてしまいましたが丁寧に対応してくださいましたm(__)mスタイリストさんもカラーリストさんもどんな髪型にするか迷っていましたが相談からアドバイスまで納得するまで忙しい時間の中でも相談にのってくださいました。髪型もカラーもパーマも大満足です。
    お客様担当さんやアシスタントさんも気配りや心遣いが素晴らしかったです。素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました😆💕✨

    コクーン様


    本日はご来店頂きましてありがとうございます!!
    ご来店の際、ご案内にお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
    お仕上がりもご満足頂けて大変嬉しく思います☆彡
    これからは夏本番となりスタイルチェンジをしたい季節にもなりますよね!
    またよろしければお色のご相談など何でもお申し付けくださいね!
    またコクーン様にお会いできるのを楽しみにしております♪

    返信日:2020年6月10日
  • つさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今までの美容院通いの中で1番素敵で対応がものすごく丁寧で、とっても満足です…🥳
    時間をかけて丁寧に教えていただき、スタッフさんの心配りがどこよりも素晴らしいと感じました😚

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!!
    お店の雰囲気やお仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います(*^^*)
    お話ししていてたくさん共感できることが多く楽しかったです☆彡
    また楽しいお話し聞かせてくださいね(*^^*)
    またのご来店をお待ちしております(^^ゞ

    返信日:2020年3月20日
  • おとさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すごく丁寧な接客で、いきなりな要望にも嫌な顔せず応えてくれました。カット・カラー共に満足いく仕上がりでした!居心地がすごい良かったです。

    先日はご来店頂きましてありがとうございます(*^^*)
    接客やお仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!!
    次回は春色のお色やスタイルなど楽しんでいきましょう☆彡
    私も楽しくお話しが出来て充実した1日になりました!!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております(^^ゞ

    返信日:2020年3月17日
  • おかんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    担当の方に限らず、他のスタッフの方達も物腰も接客も丁寧で驚きました!
    施術以外の個人的な用事まで土地勘がない自分に代わって助けていただきました(汗
    あれから1時間かかりましたが無事に受け取れたのでとても感謝してますw
    またよろしくお願いいたします。

    おかん様


    本日はご来店頂きましてありがとうございます!
    嬉しいお褒めのお言葉まで頂けて大変嬉しく思います(^.^)
    お仕上がりやサービスにご満足頂けて嬉しいです☆彡
    焼きまんじゅう無事にご購入できたとご返信頂けて安心いたしました!
    パーマのケアやスタイリングなど分からないことがございましたらお気軽にご連絡くださいね\(^_^)/
    次回のご来店を楽しみにお待ちしております☆彡

    返信日:2020年2月7日
  • 雪だるま☃️さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミなどをみずできる時間と安いとゆう理由で選びました。

    とにかく思い通りにならない。全部こーしたいとゆう要望が通らなく前髪パーマも何度もきたことあるけどチリチリになったし前髪パーマなのにワンカールどころかウェーブとゆうなんとも言えない仕上がりお直しの電話したけど予定があわなくできそうになくてもー本当にがっかりです。

    先日はご来店頂きましてありがとうございます。
    数あるサロンの中からお選び頂いたのに
    お仕上がりにご満足頂けなくて大変申し訳ございません。
    今後は、お客様のご要望やお悩みなどを深く理解し
    技術はもちろんですが寄り添ったご提案にも力を入れていきます。お直しも対応が出来ず申し訳ございませんでした。

    返信日:2020年2月8日
  • mさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    店内はうるさくスタッフのお客に対する汚い言葉遣いが飛んでおり、初めて行く人はびっくりするし入りづらいと思う。カラー剤で服が汚いスタッフが何人もうろうろしているし席に案内されるときも物が乱雑しており歩きづらい。
    浅野さんが担当だと思ってたのに全然知らないスタッフにいきなり名刺を渡され、今日担当なんです!って言われても…えっ?って感じでした。途中浅野さんが担当が変わったと言われ納得はしましたが、それなら初めに言ってもらいたい。ミニモで口コミなど見てこの人がいいとか決めてる人もいると思うし…正直男性は嫌でした。カラーシャンプーも今年入社したという18歳の男の子で声も小さく何言ってるかわからない。シャンプーも下手で顔に水飛んでくるし、もはやお湯ではなく水でした。変な機会にいきなり入れられて…不快。カラーも先輩が確認に一回は来たものの何分も放置され、カラーが心配でした。高いトリートメントを押し付けてきたり…全体的にスタッフの質が悪い。大学生のサークルの集まりですか?って感じ。最後にドライヤーしてくれた子に関しては初めからタメ口。話に夢中で頭にドライヤーぶつかるし、熱いし、前髪乾いてないし。最悪でした。申し訳ありませんがもう行くことはないと思います。

    先日は数あるサロンの中から当店をお選び頂いてご来店頂いたのにご来店から最後のお仕上げまで不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様にご満足頂ける言葉遣いや気配りなど店舗ミーティングを通して改善に努めて参ります。

    返信日:2020年2月7日
  • ℳ.さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    この間はありがとうございました。
    当日予約のため、急にも関わらず迅速な対応ありがとうございます。
    満員の為、カウセリングから施術まで待ちの時間が少しずつありましたが全然気になりませんでした。
    カラーも満足です!
    ただ、1つ気になったのはお仕上げでのアイロンが痛かったです。
    満員の為他のお客様の対応もしなければならないのは理解してますが、カラーしたての髪の毛を強い力で引っ張られるのはちょっと…。
    頭を動かさないでいるのがやっとなくらいでした。
    忙しいからと丁寧に扱ってくれいのであれば、自分でアイロンします。そういうスペースを作ってみては?と思うレベルでした。
    他は特に気になることはありません。
    スタッフの方々はどの方も素敵な方でした。
    ありがとうございました。

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    口コミの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
    最後のアイロンを使ってのお仕上げで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様が最後の仕上げまでご満足頂けるようスタッフ一同技術やサービス向上に精進して参ります。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    返信日:2020年2月7日
  • いさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めて利用させて頂きました。
    担当して頂くのはやり取りしていた浅野さんかと思って安心して予約していたのに、施術はカットとカラー(複数人)に分かれてびっくりしました。
    施術中は、何人ものスタッフに髪の毛を乾かして貰いましたが、ほとんどが前髪が目にかかったままドライヤーを終了し、最後までしっかり気遣って貰いたかったな、と思いました。前髪のカット終了後には、右に流してくださいとお願いしたのに、毛先だけ左に流れたまま終了し、えっこれで終わりなの?と自分で髪を直しました。
    シャンプーは説明をほとんどされないまま同意なく、自動のシャンプー台に通されましたが、これからもうシャンプーと言う時に、「初めての方はくすぐったいかもしれませんが、毛穴の汚れまで落とせますので」みたいな説明のみで、不快で歯がゆいシャンプーを体験しました。終了した時は「くすぐったですよね?」と笑われ、二度とやりたくないです。ハンドシャンプーの時は何度もスタッフの服?名札?(目隠しで見えませんでしたが)が、何度も顔に当たり不快でした。
    何度もスタッフが入れ替わり、その度に、「仕事何してるんですか?」「どこに住んでるんですか?」のような質問をされ、何度も答えるのに疲れました。minimoのプロフィールや初回のカルテはなんのためにあるのでしょう。もしくは、初回のカルテに「施術中の対応→髪について相談したい・カジュアルに話したい・静かにしていたい」のようなチェックがあったらチェックをつけたいです。
    あと、髪が傷んでいるのは重々承知しているし、その髪を切りに来ているのに、ドライヤーの男性スタッフより、「なんで傷んでるか分かりますか?」と貶されるような言い方をされ、聞き入れるような気持ちにはなれませんでした。市販のものを使用していると答えると、市販でも何の成分に気をつけたらいい等のアドバイスはなく、ただただ「美容室のシャンプーがいいですよ」とのことでした。
    施術以前に、対応が残念でした。随分と年下として対応されたような気分でした。

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
    せっかく当サロンをお選び頂いてご来店頂いたのにお帰りになられるまで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    当店は分業制という制度になっていることをもう少しお客様に伝わるようにお伝えするべきでした。
    また、シャンプーの説明も不足していまして大変申し訳ありませんでした。
    今後はお客様への気遣いや気配りにも対応出来るよう勤めて参ります。

    返信日:2019年7月30日
  • sakiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても可愛いネイルにしていただきすごく気に入っています☆
    店内もおしゃれで広々していて素敵でした。
    ただネイルのオフが込みだと思っていたので、ちゃんと記載していただけたら嬉しいです!
    ありがとうございました(^^)

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    ネイルのデザインもご満足いただけまして大変嬉しく思います!
    ネイルの料金の表記が説明が不足してしまいご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    すぐに見直して改善に努めてまいります!
    ありがとうございました!!

    返信日:2019年6月27日
  • ちあさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    御丁寧にありがとうございました☀︎
    とても満足です!
    また来ます😁🌈

    ちあきさん

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    また大変嬉しい口コミもありがとうございます!!
    ちあきさんと色々お話しが出来てとっても楽しかったです(^^)
    お髪の色落ちも楽しみにしておりますね!

    返信日:2019年5月2日
  • あみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧に対応して頂きありがとうございました!
    みなさんいい人で楽しかったです😆
    またお伺いします✌️

    あみさん(^^)

    先日はご来店頂きましてまた、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!
    インナーカラーのお仕上がりもすごく可愛いお仕上がりになりまして色落ちもとても楽しみですね(^^)!
    また次回のご来店も楽しみにしております!

    返信日:2019年4月29日
  • めぐみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とてもキレイにしてもらいました!スタッフの方も親切で、なによりキッズルームがあり子供を見てもらえるのは助かりました。皆さんにかわいがってもらえてよかったです!ありがとうございました♪

    めぐみさん

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    ご自宅に帰られてからのその後のお髪の状態はいかがですか??
    お仕上がりも満足頂けまして大変嬉しく思います!!
    キッズルームのご利用もありがとうございます!
    お子様とても可愛くて私も笑顔になり元気もらえました(^^)
    またよろしかったらご利用お待ちしております!

    返信日:2019年4月21日
  • 姉妹ママさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    託児所完備の美容室探しててこちらを発見。前日にもかかわらず迅速な対応で予約を取ってくれて『(プロの)保育士がいるから安心してください』の返信に遠くても無理してでも行ってみようと。その後口コミに目を通した所イヤな予感しかしない。
    ※こへいじさんの口コミ皆さん参考に!非の口コミには返信しないという事にも驚きでしかない。他のサイトの口コミも参考に!とにかく待たされる、時間かかりすぎ、という口コミ多し!新しいから?初心者レベル多すぎ
    そもそも女性の人にやってもらいたく探して辿り着いた所だったが行ってみたら施術は男性。そうなの?そんなのどこかに書いてあった?そういうシステムあり?やりとりした人に施術してもらえるのかと思ってた、びっくり。

    託児、まずは泣くよね、仕方ない、最初は。
    泣き続けること30分、待たされること30分、始まらないなら抱っこするわ(怒)と引き取る。
    託児利用で行く(しかも事前に月齢も把握しておきながら)最初から分かってるんだから、多少迅速な対応に心がけてもいいでしょ、すべてが遅い!!
    その後3時間(少し寝たから)それ以外ずっと泣きっぱなし。託児に預けるのは初めてじゃないけどこんなに泣き続けてた話はきいたことない。託児所完備とうたってるからにはさすがに少しは泣き止ませる術を持ち合わせてもらいたいもんだわ。他のお客様にはご迷惑を。こっちが恐縮だわ。そしたら、託児はお金取らずにサービスでやってるので〜と謎の発言。は?だから?意味不明。
    そして最初から希望が通らなそうなカウンセリング、キレイに仕上げるのが美容師の努め?少しでもお客様の希望に応えられるのも努めじゃないの?そしてきたー、トリートメントがどうだとか金額上がる話だよね、ネイル、ハイライト素敵ですね、なんて営業トーク、そんなのいいから客の要望聞け!早く始めろ!出来ないならやらないんですけどと言うも、また待たされる。しょっぱなから最悪レベル。
    結果最初のカウンセリングは何だったの?という。
    最後はドライヤー中、ブレーカー落ちる始末、ここまでくると笑けてくる。
    すべてにおいてキャパオーバー(こへいじさに激しく同意)
    帰りがけ、お子様連れの家族と遭遇。託児所完備とあって必要な人はやっぱ利用するよね、だからこそもっと考えてもらいたい。

    もう利用することもありません、
    お願いです、
    個人情報削除してください。

    姉妹ママさん

    先日は遠方からお越しいただきましてありがとうございます!
    また返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
    お子様がいらっしゃるということで数ある美容の中から託児所完備の当店をお選びいただきご来店頂いたのにお帰りになるまでご不快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご予約を承る段階で私もお店の設備の説明や担当者の説明も不足してしまいまして申し訳ございません。
    また、施術時間も予定のお時間よりお時間がかかってしまい配慮が出来ずご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。
    今後は、託児所のご利用のお客様、当店にご来店いただくお客様一人一人を大切にし、お待たせしない配慮を出来るよう改善に努めて参ります。

    返信日:2019年5月10日
  • ゆうかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    全ての施術を同じ人がやるのでなく得意な施術を担当してやるという制度がとってもいいと思いました!
    カラーは明るくできないという点がありあ、おしゃれできないなと思ってたらバレないようにおしゃれにしてくれようと試行錯誤してくださりここまで真剣にカラーについて考えてくれた方が初めてなので嬉しかったです!カット、マッサージではコミュニケーション力がすごく、飽きさせないようにさまざまな声かけをしていて素晴らしいと思いました!まとまらないのですがすっごくよかったです!
    色も落ち始めたのでまたカラー通わせていただきます!

    ゆうかさん(^^)

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    大変嬉しい口コミを頂きとても嬉しく思います!

    当店はカットとカラーが分業制となっておりますので得意の専門分野と知識が豊富なスタイリスト、カラーリストでお客様の悩みや問題を解決できるよう努めてまいります(^^)
    今後ともよろしくお願いします☆

    返信日:2019年4月4日
  • こへいじさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモもこちらの美容院も初めて利用しました。

    また行くことはないと思います。
    ミニモ自体も、このレベルのお店ばかりだと思うと怖くて利用できないなと思います。

    レセプションの方はとても良い感じの方で、彼女は全く悪くないのですが、施術するスタイリスト、カラーリストの連携が全く取れてなく、カウンセリングで同じやり取りを何度もしたのちに、ブリーチはしないことになり、カラーリストとメニューの変更に至りました。
    そこまでの時間が1時間以上かかり、本来ならメニュー変更したことで時間は短縮になるはずが、結果3時間かかりました。
    あまりにもペースが遅いので、少しペースを上げて欲しい旨を伝えると、「すみませんでした!でも、ブリーチにしなくて良かったですね、ブリーチする場合は3時間くらいはみてもらってるんで。」と言われました。
    いやいやいやいや、ブリーチするなら3時間かかることは分かってたけど、ブリーチしてなくて3時間かかってますやん、もしあのペースでブリーチにしてたとしたら5時間以上かかってたと思います。

    一番ビックリしたのが、スタイリストがカラー剤塗ってる時にハケが膝の上に飛んできたこと。手にもケータイにも薬剤が飛んで、謝られましたが、なぜかケープを外され、そのままケープ無しで続行され、薬剤がまた服とかに飛んできそうで気が気じゃなかったです。本当にこんな事あるんだと思ってそこからはもうありえな過ぎてネタとして楽しむことにしました。

    最後のカットはやっつけでやられ、1時間待たされただけのカウンセリングは何だったのか、何も変わらない、謎なカットでした。


    そしてはじめましてから最後まで営業トークがエゲツなくて、萎えました。
    カラーチケット?売りたいのは分かるし、次の予約とって繋げたいのも分かります。紹介でお客さん増やしたいのも分かるけど!!!!
    まずは次回のことよりも、今回の施術で満足させることじゃないかと思います。
    この満足度でよくリピートおススメできるなと思いました。
    次の予約入れるまで帰らせてもらえないかと思いました。

    子どもを預けてやっとの思いで作った時間なのに、とても残念でした。
    キャパオーバーなら予約を受けるべきじゃないのでは?
    託児所は魅力的でしたが、次回はないと思います。

    こへいじさん

    先日は数ある美容室の中から当店を選んで頂きご来店頂きましてありがとうございました!
    また、口コミの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
    初めのカウンセリングで同じお話しを何度もお客様にさせてしまい不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
    カウンセリング時に担当者とカラーのお話しをしていただきメニュー変更になり本来であれば施術時間の短縮になるところスタッフ同士の連携が取れておらずお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    カラーの最中もカラー剤がお客様の方に飛んでしまったことやクロスをせずにカラーを続行したことは私が責任をもって今後こういったことがないようお伝えし改善していきます。
    数ある美容室の中からお選びいただいてご来店頂いたのに施術中やお仕上がりに不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

    返信日:2019年5月10日
  • MAKIさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    正直、お店は入りづらい感がありました。
    席に座っても落ち着かず、最初は早く帰りたかったです。笑
    だけど、cutを担当してくれた内田さんがhairについて熱く語ってくれたりアドバイスくれたり、受付のお二人が良い雰囲気で私を癒してくれたので、とても気持ちの良い時間を過ごすことがができました(^-^)
    今日はお仕事お休みですかー?みたいな会話ではなく、美容について熱熱と語ってくれる美容室が私は好きです!
    美容室スパンが長めの私ですが、また行きたいと思いました。

    MAKIさん(^^)

    本日はご来店頂きましてありがとうございました!
    ご来店頂いた時に落ち着かない雰囲気で申し訳ございませんでした。
    本日担当させて頂いた担当者は大変髪の毛の知識が豊富な担当者でございましてお褒めのお言葉を頂けまして大変嬉しく思います!!
    当店はお客様がキレイになれる商品がたくさんございますのでまたぜひ次回ご来店おまちしております♪

    返信日:2019年2月16日
  • ♡さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回浅野さんが担当ではなかったのですが
    待ち時間がすごく長く、席に着いてからすごく待たされました。
    施術中のスタイリストさんとの話もあまり噛み合わず?
    何を言ってるか理解出来ず疲れました。
    髪色もムラ?が目立ち残念な気持ちになりました。
    ありがとうございました。

    ♡さん

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    私ですがお客様担当になるので施術には携わらないのですがメッセージでのやり取りで説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。
    また、ご来店の際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様に満足頂けるような対応と施術に努めてまいります!

    返信日:2019年2月16日
  • なごむぎさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    主人がシャンプーがとにかく凄かったと言っていました。髪型もさっぱりして良かったです。今度は私も行ってみたいなーと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

    なごむぎさま

    先日はご来店と大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
    当店は流水シャンプーを使用してまして毛穴の中までしっかり洗浄するので乾かした後の手触りがとてもサラサラします(^^)
    お仕上がりもご満足頂けましてとても嬉しく思います♪
    またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2019年1月30日
  • さきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初対面だったのですが、あれ?友達?wってぐらい気さくに話せました♪仕上がりもめっちゃ良くてまた行きたいです!

    さきさま(o^^o)

    本日はminimoでのご来店誠にありがとうございました(^^)!
    大変多くのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います!!
    さき様とは初めてお会いしましたがとっても明るく笑顔が可愛い印象でした♡
    またさき様とお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

    返信日:2020年2月8日
  • あみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回初めての利用です。出産予定なので、託児所のあるこちらBIANCAに来てみました。minimoアプリ経由、2,500円カット利用。(指名なし)

    1年目のイセムラ アンナさんがカットを担当してくれました。"こうしてほしい"とワガママを何度も言ったのに、誠実に答えてくれて再現してくれて《出産してもまた来たい!》と思いました(^ω^)

    受付担当してくれた女性も、親切で笑顔が素敵でした。託児所にいた女性も明るく笑顔の素敵な方で、安心して子供を任せられそうな感じ。

    シャンプー後にドライヤーをしてくれた アシスタントの中村さんだけ、無愛想で、髪の毛を見ずに違う方を見て髪の毛を乾かしていた為、時々頭皮が痛く、とても雑な対応に感じました。

    総合的には、お店やスタッフの雰囲気も良いので友人にも教えたいと思います。

    あみさま(^^)

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    たくさんのお褒めの言葉を頂けましてとても嬉しく思います(●´ω`●)!!
    お仕上がりも満足頂きましてありがとうございます!!
    お髪を乾かしてるところで中山様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後はお髪を乾かしてる時でも楽しく時間を過ごしていただけるようなお店作りをして参ります!
    託児所もあり保育士も在中しております(^^)
    また次回あみさまにお会い出来るのを楽しみにしております@(*^ェ^)@

    お体に気をつけてご出産頑張ってください(^^)!!

    返信日:2019年1月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アプリで見る

アプリならかんたんに予約できる