りーしゃさんからのeyelash GARDENの口コミ

  • りーしゃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    目が赤くなり、これまで何度もマツエクは受けていますがあまりにも目の様子がおかしいので相談しました。

    しかし私はそんな施術をやらない、そんなこと言う客初めてだとの事。
    実際症状が出てるわけなので訴え続けたところ、返金するといわれましたが眼科へ行き領収書もらってまた店に来い、オフもするからと、誰が行くかと、、、笑。
    なぜこちらがわざわざ足を運び、信用できない人にまたオフをお任せできるでしょうか?笑。

    結局メッセージの期限が切れ返金はなし、電話で対応するとのことでしたが返信も遅く、返金は今のところありません。

    この投稿についても何日までに連絡、返金がなければ投稿しますとお伝えしましたが、論点違いの話をされた為、心苦しいですが皆様の参考になればと投稿いたします。

    何か改善されればこの投稿は訂正を入れます。消されたらうやむやにされたままということです。

    25日更新 
    着信拒否による対応放棄です。
    直ちに対応してください。

    31日更新
    ミニモからの書類を待っているという認識でした、何を待っているのかわからずずっと連絡をとっていましたが着信拒否し、何をしたらいいのかわからないのは当然ですよね。
    スムーズに対応しようと思っていたのなら着信拒否はしないのでは?明日にでも書類を送ります。


    悪質なのは着信拒否し、ろくに説明もしないサロン側ではないでしょうか?書類待ちですと言われ何の説明もないまま着信拒否され、私はここでしかやり取りができません。

    皆様お気をつけて。

    eyelash GARDENのプロフィール画像

    eyelash GARDENさんからの返信

    ご相談された当初は須藤様の気持ちに寄り添い、
    スムーズにご返金対応をさせて頂く姿勢でいました。
    ご返金対応には、眼医者さまの診断書と領収書が必要な事をお伝えし、お目元の状況を確認したい事もあり、オフのご提案をさせて頂きましたが、ご来店は拒否され郵送するとおっしゃられたので待っていました。
    しかし、ご返金対応に必要な書類は来ず、“返金しろ、返金しろ“の一点張りでした上、注意喚起を促す口コミをされたので悪質と判断し、ミニモの運営側にもこちらは通報させて頂いております。

    返信日:2024年5月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

eyelash GARDENの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.4

eyelash salon GARDEN付近のマツエクサロン情報

大阪市中央区で他におすすめのマツエクサロン一覧

大阪府で他におすすめのマツエクサロン一覧

eyelash salon GARDEN付近の駅のマツエクサロンを探す