またさんからのuur所属・Yoshiaki あか抜け眉/似合わせの口コミ

  • またさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    1回目の仕上がりがすごく良かったので2回目利用しました。
    しかし、とても残念な仕上がりになってしまいとても悲しいです。
    前回はとても丁寧に時間をかけてやってくれたのですが今回はとてもスピーディーでした。これでとれてるのかな?大丈夫かな?とは思っていたのですが案の定全体的に取り残しがあり結局ワックスでとったというよりはカミソリで剃ったのと同じ状態で、1週間しかたってないのにもうすでにボサ眉です。眉毛をカットしたところも右側の中央だけ極端に短く剥げています。額もプラス料金を払ってやってもらったのに眉間はがっつり毛が残っていて本当に悲しいです。コロナ禍で中々オシャレをして出かけられない中、久しぶりに友人と予定を組んでおしゃれをしようと思い眉を整えてもらったつもりでしたが、お金を払ってこの仕上がりは本当に悲しくて気分が落ち込んでいます。メッセージをしたくても72時間でシステム上できなくなるので連絡もとれず泣き寝入りかなという状態です。お金を返してほしい気持ちです。

    Yoshiaki あか抜け眉/似合わせのプロフィール画像

    Yoshiaki あか抜け眉/似合わせさんからの返信

    また様
    この度はご来店ありがとうございました。
    折角ご来店いただいたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

    注意事項や予約完了メッセージなどにも記載していますが、10分以上遅刻してご来店されますと、十分な施術が出来かねます。
    施術開始時間が押したからといって、その分延長してしまうと後のご予約のお客様にもご迷惑が掛かるため、当店ではお冷やしやデザインの変更、出来る限りでの毛抜きの対応とさせていただいており、施術開始前にその事への御了承の確認をしております。

    その確認をした上で、遅刻されたお客様へのお施術をさせていただいているのですが、ご満足いただけなかった様で、反省しております。
    遅刻するには様々な理由があるとは思いますが、どうしても時間予約制ですので、サロン側としてもご納得いただける点を見つけていきたいと思います。

    この度はご貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    返信日:2022年3月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

uur所属・Yoshiaki あか抜け眉/似合わせの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

uur付近の眉毛サロン・アイブロウ情報

渋谷区で他におすすめの眉毛サロン・アイブロウ一覧

東京都で他におすすめの眉毛サロン・アイブロウ一覧

uur付近の駅の眉毛サロン・アイブロウを探す