あーちゃんさんからの古沢 みづきの口コミ

  • あーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    美容師さんのオススメでひとつ上のランクのトリートメントに変更してもらいました。
    しかし私の髪質に合わなかったのかトリートメントで綺麗だったのは当日のみですぐにパサパサしてしまいました。
    また、白髪がしっかり染まるようとオーダーしたのですが後日確認したところ染まりきっておらず残念でした。

    美容室のあとに用事があったので事前に所要時間を確認したところ1時間半〜2時間との回答でしたが2時間半かかりました。何かしらの理由で時間が延びてしまうことはあると思いますが大幅に遅くなりそうなことが分かった時点で「この後急いでますか?」などの声かけが欲しかったです。その際遅くなったことに対して謝罪の言葉もなく....。

    それと施術後に先輩の方のチェックの時間がなかったのは練習モデルとしての募集ではなく新規顧客の開拓目的でしょうか?

    古沢 みづきのプロフィール画像

    古沢 みづきさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    施術に関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

     まず、髪質改善トリートメントに関しましては、私の説明不足の部分がございました。
    髪質改善は、酸熱トリートメントとも別名がついている通り熱に反応するトリートメントですので、ご自宅での熱処理(ドライヤーやストレートアイロン)をしていただくことでサロン帰りと同じような仕上がりや手触りに近づきます。
    こちらの説明不足でしたので、一度ご自宅でお試しいただければと思います。


     そして、根元カラーに関しましては完全に私の技術やお薬の選定不足だったと感じ、深く反省しております。

    カラーや髪質改善のお時間いただければ、お直しさせて頂くこともできますので、その際はご連絡いただければと思います。

     施術時間につきましては、アシスタントと並行して施術をするため、お店の混雑状況によりお待ち時間をいただくことをメッセージにて事前にお伝えしておりましたが、当日の混雑状況と施術時間を合わせて再度お時間のご確認をするべきだったと感じております。
    そして、声かけや気遣いの部分にかけていて、不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

     当店では、ミニモをモデルとしてではなく一つの集客ツールとして利用しているため、先輩や店長のチェックなどは特にございません。

    今後上記のようなことが起こらぬよう精進して参ります。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    返信日:2022年3月29日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

古沢 みづきの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.9

HAIR&MAKE EARTH菊名店付近の美容室・美容院情報

横浜市港北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

HAIR&MAKE EARTH菊名店付近の駅の美容室・美容院を探す