まーがれっとさんからの古沢 みづきの口コミ

  • まーがれっとさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ヘアセットとメイクで本来かかっても2時間ときいておりましたが、2時間40分ほどかかりました。
    ヘアセットはなんとなくのイメージを伝えても素敵にセットいただけました。メイクについてはベースメイクが終わったところで、途中退席されて私の後から来られた他の方の施術にかかりきりになり、待ちぼうけにされてしまいました。何度か待ちぼうけにされた私と目があった他のスタッフの方から古沢さんに声がけがなかったのでしょうか。予約の枠組み自体無理があったかと感じました。アイメイクは満足のいかない結果となりました。改善できるよう応援しております。

    古沢 みづきのプロフィール画像

    古沢 みづきさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    まず、ヘアセットとメイクのお時間を事前にお伝えしたにもかかわらず、そのお時間に終えることができずお待ち時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。

    予約については、こちらの予約管理や私自身のキャパシティーに合っていない部分があったと感じております。
    店長とも話し合い、よりお客様へスムーズな対応ができるようミニモアプリの予約のとり方やメニュー、時間配分など改善していこうということになりました。
    必ず改善に努めて参ります。


    そして、ヘアセットで満足していただいたのにもかかわらず、メイクでお待ち時間をいただいてしまい、満足のいく結果にならなかったこと重ねてお詫び申し上げます。

    お待ち時間を頂いてる間のお声掛けや気遣いに欠けている部分がありました。また、メイクに関する知識や技術についても乏しかったと感じております。
    よりお客様を綺麗にできるよう、そして満足していただけるよう知識や技術の向上に努めます。

    重ね重ねにはなってしまいますが、大切なお時間をいただき綺麗になるため数あるサロンからお選びいただいたのにもかかわらず、不安や不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。



    今後このようなことが起こらぬよう日々精進してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2022年11月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

古沢 みづきの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.9

HAIR&MAKE EARTH菊名店付近の美容室・美容院情報

横浜市港北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

HAIR&MAKE EARTH菊名店付近の駅の美容室・美容院を探す