きさんからのGOTODAY原宿本店所属・韓国ヘア/ハイトーン /デザインカラー🎨の口コミ

  • きさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日はありがとうございました。
    初めにエレベーターを上がり30分程待ち時間がありました。数人の美容師さんが前を通りすぎたのですが、挨拶もなく冷たかったです。挨拶もなしに待っていたので、初めてでどうしていいかわからなかったです。初回と常連でかなり差があるのかな?と感じました。

    カウンセリングをする際に、意見がしっかりまとまっておらずに何枚かの写真を提示した自身にも責任はありますが、それにしても接客の仕方に受容、傾聴、共感など欠けていたと感じました。
    またブリーチ+カラー+トリートメントの予約をさせて頂きました。ですが、以前暗くした経歴があり、綺麗に染められないから、するのであればムラ消し、ハイブリーチを追加すべきと案を出して下さったのですが、初めに提示していた値段より1万円ほど上回り、せっかく楽しみにしていたのに断念することになりました。

    また、私はオレンジ系にするのと暗い系にするのが嫌だとしっかり伝えたはずですが、カラーしている際にオレンジにするか、暗くするかどっちがいいですか?と嫌と言った2択を聞いたのですが?今でも理解ができませんし、その場で何も言えるわけもなく選びました。そしたらあ、オレンジなんだ〜みたいなことを軽く言われ、何のために聞いたのか、本当に今でも理解できません。そしてその際は不愉快になりました。

    以前違う店舗へ行った時には希望に沿ってくださり出来る範囲で明るくして頂きました。
    しかし、今回は希望の色もコースも通らず、カラーにチェンジになりました。また、明るくする予定を暗い色に変更になりました。素人の考えにすぎないかもしれませんが、やってみないと分からないのでは?出来る範囲では進められないのかな?と思ってしまいました。またカラー+トリートメントで、ブリーチ+カラー+トリートメントの料金と200円程しか差が出なかったのは疑問が残りました。内訳を電卓で計算する際に、説明して頂けていれば理解できたはずです。

    カラーについては、自分の毛質や以前のカラーが関係しており希望通りいかないことがあっても多少は仕方ない面もあると思います。ですが、接客や会計については別だと思います。

    韓国ヘア/ハイトーン /デザインカラー🎨のプロフィール画像

    韓国ヘア/ハイトーン /デザインカラー🎨さんからの返信

    この度は御来店ありがとうございました!

    不快な思いをさせてしまったこと、
    深くお詫び申し上げます。

    受付後、カルテのご案内までは6分でした。
    お待たせしてしまった事、お詫び申し上げます。

    他スタッフにつきましては当店はシェアサロンの為、基本携わる事がない為、完全マンツーマンと記載させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。

    お色味に関しましては、ご予算内で希望の仕上がりにして差し上げたい気持ちは山々ですが、他のお客様との差が生まれないよう、精一杯のご提案をさせて頂きました。

    料金につきましてはメニューの詳細を一緒にご確認頂きながら、提示させて頂きました。

    以後、技術、接客共に見直してまいります。

    貴重なご意見、ありがとうございました!

    返信日:2023年2月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

GOTODAY原宿本店所属・韓国ヘア/ハイトーン /デザインカラー🎨の口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.5

GOTODAY原宿本店付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

GOTODAY原宿本店付近の駅の美容室・美容院を探す