、さんからの艶髪ブリーチ🍯 ナカムラの口コミ

  • 、さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回はありがとうございました。
    オレンジがかなり残ってたのにも関わらず、ピンクに近づけようとして頂けました。希望していたピンクより暗い色にはなりましたが、秋っぽい色になったので良いです。

    ですが、シャンプーの施術が凄く気になりました。
    うなじギリギリまで強めの水圧で洗われて、襟から背中までびしょびしょでした。席に着いてから、首元のタオルが濡れているので取り替えますね。と言われてタオルを取って貰いました。
    タオルが絞れるほど濡れているのに、洋服は濡れていないのかと気にして頂けなかったのが悲しかったです。
    後から鏡で見るとワイシャツにピンク色のシミができていました。
    こんな状況の中、謝罪等も一切無く、商品を勧められて言える雰囲気ではありませんでした。
    お客さんを年齢で判断しているのかと思ってしまいました。
    シャンプーでこんなに濡れたのは初めてでした。

    艶髪ブリーチ🍯 ナカムラのプロフィール画像

    艶髪ブリーチ🍯 ナカムラさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。
    この度は不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

    ご指摘していただいた点見直してまいります。
    重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    返信日:2022年10月17日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

艶髪ブリーチ🍯 ナカムラの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

アルーシェウィズスカイ 原宿(Alushe with Sky)付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

アルーシェウィズスカイ 原宿(Alushe with Sky)付近の駅の美容室・美容院を探す