《💭ご新規様のクーポンに関して💭》
以前にAFLOATグループにご来店されたことがあるお客様は、ご新規様のクーポンはお使い頂けません🥲予めご了承ください🙇♀️
《💭目安のお時間に関して💭》
お店の状況、髪の状態、髪質によっては、目安よりお時間がかかってしまう可能性がございます。
特に土日の場合ですとお店の混雑が予想される為、余裕を持ったお時間でのご予約をおすすめ致します🙇♀️
《💭カラーの施術に関して💭》
カウンセリングをしっかりさせて頂き、薬剤選定をさせて頂いた上で、ご予約の状況によっては他のスタッフがカラーの塗布をさせて頂く場合がございます。
放置後のカラーのチェックは、私自身がしっかりさせて頂いた上で、お流しのタイミングを決めさせて頂きます。
予めご了承ください🙇♀️
※現在、お客様・スタッフ共にマスクの着用は任意とさせていただいております。
■キャンセル料金
前日まで:料金はかかりません
当日(日付をまたぐ変更含):予約代金の50%
無断:予約代金の100%
■遅刻について お早めにサロンへご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない30分以上の経過は無断キャンセルとなります。 無断遅刻が繰り返された場合は今後ご予約をお断りすることがあります。
■施設利用料の加算について
施設料:施術代金の5%が別途かかります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。