女性 / 30代前半
・カウンセリング Aさん
こちらの要望を細かくお伝えしました。
髪質改善トリートメント(5,500円)をおすすめされ、お断りすると、今回minimoで来店したため3回のチケット制で6,000円(1回あたり2,000円)をおすすめされた。
最初におすすめしてきた5,500円はふっかけてきていたのでしょうか?
・カラー Bさん、Cさん(半分ずつ)
Cさんは雑に半分だけに塗布していなくなり、Bさんが半分+仕上げ。
放置中も様子を伺いにくる感じもなし。
・シャンプー Dさん
他店ではちゃんとカラーできているかを確認してからシャンプーしますが、こちらのお店ではチェックなしで突然シャンプーでした。
シャンプー後は前髪のみドライヤーして、その後は10分以上放置。
ドライヤー後きちんと色を見てみてもムラがかなりありました。(他店ではそのようなことはないです)
・カット Aさん
カウンセリングでお伝えしていた点として、
3cmほどカット、軽くしすぎると広がりやすいので量はあまり軽くしない、顔周りは骨格に合わせてカットしたい、前髪はこっち向きに分けて巻いているので流しやすいようにカットしたい。
と伝えましたが、かなり量を梳かれ、前髪はガタガタでカット残しも大量にありました。
・セット Aさん
全体のカールはしてもらいましたが、前髪はいきなり「ご自分でどうぞ!」と使い慣れていないヘアアイロンを渡され自分でセットすることに。
なんとかガタガタの前髪をセットしましたが、「上手ですね!可愛い!」と言われました。
ガタガタさをこちらのセット力でカバーしているということに気がついていないのでしょうか…
お店を出てから自分でトイレで持っていたミニハサミでカットしなければいけなかったくらい、前髪は大変なことになっていました…
普段通っているサロンが予約を取れなかったのですが、どうしても前髪を自分で整えたくなく、お店を探して行きましたが、結局自分で整えることになりました。
お忙しいサロンでは、シャンプーやブローだけ他の方が担当してくださることがあるというのは重々承知ですが、さすがに全員の技術が未熟だなと感じました。
若いスタッフが多いのかそれだったら無言の方が良いのではと思う会話でした。
他の方のクチコミに本名を出して返信しているのも気になります。何のためのニックネームなのでしょうか…
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6