女性 / 20代前半
髪の毛の履歴などメッセージの方にも送っており直接もお伝えしたのですが、今回色ムラも酷く帽子無しでは外へ出掛けられないくらいの色に染められてしまいました。
あまりにもひどいので友人に連絡をして会って髪の毛の状態など見てもらった所友人からも酷すぎると言われてしまいました
今回私は紫にしてもらいたく写真も見せて黒染めとインナー履歴を伝えたのですが、髪の毛の色がトップが紫でインナー部分が青色で所々ちゃんと染まってなく金髪と茶髪が混じった色で前髪部分が何故かその一部分だけ金髪でちゃんと染まってない
全く紫じゃないと分かっていらっしゃったと思うのに
そのまま帰されてしまいました
デザイナーさんもいらっしゃったのですが、その方は隣の席を空けてその隣の席で座ってずーっと携帯触っておられました
この方は携帯だけ触って何をしているのだろうと思っていました
デザイナーさんの方は、やっと動いたなって思ったらベースの紫を入れるのを手伝いますと行ってこちらへ来られました。
デザイナーさんは、アシスタントの方のやり方などを見てアドバイスをして付きっきりで教えたりすると思っていましたが、全くそうではありませんでした。
これは別の話にはなるのですが、エレベーターが3階になり降りたら定員さん何人かいらっしゃったのですが凄く無愛想で入りずらかったです
それと1月11日に予約をして髪の毛の履歴をメッセージで教えてくださいと説明文に記載されていたのでこちらが履歴のメッセージを送ると何も返事がなく前日まで不安になってました
私がこの髪の毛の色にしたいと言って写真を見せた時に出来ないのであれば出来ないとはっきり伝えて頂きたかったです
そこで話を進めてしまったら私は素人なので、何も言われなかったからこの色に染めて頂けるんだと思い楽しみにしていたのですが今回本当に残念な気持ちでいっぱいです。
帰りのエレベーターでブリーチ2回しないと色入らないですと終わった後にアシスタントの方に言われました
デザイナーさんにも染め終わった後のドライヤーの時に2回さないと入らないですねと言われました
あまりにも酷すぎるので返金対応して頂きたいと言った所モデルなので不可と言われた
お店につきこのブリーチメニューはブラウンカラーでこの値段と言われてこの色にするのであれば+500円と言われました、そちらも記載するべきだと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5