女性 / 20代後半
正直、非常に不快でした。
高校生の頃からずっとカラーをしてきて、ミスをされたのはもちろん初めてですし、
コミュニケーションの面でも問題があると思いました。
「マスク外さなくて大丈夫ですか?」と尋ねたとき、「大丈夫です。」とおっしゃられて、「マスク汚さずに施術できるんだ」と思ったんですが、終わった後びしょびしょに濡れていてびっくりしました。
コロナの感染対策もあると思いますが、お客様のものを汚すのを前提で進めるのは可笑しいと思います。
他の美容院なら、マスク外して構わないように言ってくれますし、汚れないように簡易のマスクケースを用意したり、施術の時につける用にマスクを渡したりしてくれます。
ミスもして、最終的に染め直して見た目がなおっても正直納得いかないです。
カラーを重ねたらダメージが大きくなりますし、カラーの後にシャンプーを何度もして色落ちもしたと思います。
私の髪質は傷みやすく、色が抜けやすいので、染め直されるのが本当に不快でした。
ミスは誰しもあるかもしれませんが、
カラーを待つ間、裏で休憩するのではなくこまめに確認しに来て、ミスを防ぐこともできたと思います。
それに、最低限しっかりと謝るべきじゃないですか?
マスクはカラー剤がついていたので捨てました。
これで定価取るなんて、ありえないです。
もう絶対に行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2