きらりさんからのヘアデザイン中崎 サロン中崎の口コミ

  • きらりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カットとカラーお願いしましたが、カラーは2000円高くしたのですが正直あまり違いがわかりませんでした😭カットはあとからお直しに行き、直してもらいましたがマスクで表情が見えなくて、お願いする際も表情がわからなくて、戸惑い、すごく申し訳ない気持ちになりました。自分からあまり言えるタイプではないので、カットのオーダーの際にもう少しいろいろ理想を聞いて欲しかったなぁと思いました💦🥲

    ヘアデザイン中崎 サロン中崎のプロフィール画像

    ヘアデザイン中崎 サロン中崎さんからの返信

    きらり様、この度は当店のミニモをご利用頂き、ありがとうございました。

    たくさんある美容院の中からご来店頂いたのにも関わらずこちらの不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    カラーの料金ですが、きらり様によりご満足頂けるよう提案させて戴きましたが、こちらの説明と仕上がりが至らなかったことをお詫びいたします。
    カットのカウンセリングにつきましても、きらり様のご要望を伺いきれずにご不便、ご迷惑をおかけしました。
    もう一度見直してしっかりとお客様のご要望をこちらが汲み取れるように尽力いたします。
    また、当店では施術から1週間のアフター保証もございますのでご連絡頂けますとしっかり対応させていただきますので、よろしければご連絡頂けますと幸いです。
    今後、全てのお客様に技術はもちろん接客やサービス面でも満足を頂けるよう精進して参ります。

    この度は、貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。

    今後このような事がないよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

    返信日:2021年1月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ヘアデザイン中崎 サロン中崎の口コミ

4.1

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.1
  • ミニモでの対応

    4.1

Eir梅田付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Eir梅田付近の駅の美容室・美容院を探す