女性 / 20代後半
結論から申しますともうお願いすることはないです。
理由はいくつかあって
●時間通り送られてきた住所に行ったら到着早々姉妹店に行って欲しいと言われる。
(元々別店舗での施術が決まっていたのであれば事前に連絡すべきだと思う。)
●移動したのにも関わらず、到着後すみませんなどの一声もなかった。
(重い荷物を持っていたのでその一言すらなくイラッとしました)
●説明が全然ない。チェックもない。
(この日カラーをしたのですが流す前に染まっているかなどのチェックもなにもなく、え、大丈夫?と不安にもなり、髪質改善トリートメントはこれがそれ?と思うくらい普通のトリートメントと変わりませんでした。)
●カットが適当
(メンテナンスカットという名目でしたので5cmカットと前髪のカットを依頼したところ前髪は別料金とのこと。前髪も長さを整えるだけだったのでそう言われじゃあいいです。となりましたが最終は切ってくださりました。嬉しかったですが長さを調える5cmカットはただ切っただけでほかの美容室ではなった事ないような手触り、切りっぱなしという感じになってメンテナンスというよりは言われた長さを切っただけという感じでした。)
お得なクーポンでしたので納得のいく料金アップなどは理解してたつもりでした。
カラーは暗め希望でしたのでカラーでも追加料金にさせて頂きました。
ですが今まで行った中で1番満足に終われなかったので残念です。
料金が低いのにと思われるかもしれませんが
私自身通える美容室を探していたので評価の高かったこちらのお店を利用させて頂きました。
が、カラー中評価の低いクチコミを見ていた所納得する点もいくつかあったのでしっかりそちらもみるべきだったなと。
ここのお店は明るめのカラー、派手髪、ブリーチをする方にはお得な店舗なのかもしれません。
コロナの時期もあり表情が分からない、喋ることも控えなければいけない。などありますが
重要な箇所の説明、声のトーンなど相手が安心する方法はいくらでもあると思います!
行ってよかったと思える美容室であって欲しかったと
すごく思います。今回はありがとうございました。
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4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2