ミニモの限定割引を公式アプリで
詳細

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

BABY/THEATER所属・💖カラーカット人気 no.1💖愛幸の掲載
★★★★★
★★★★★

4.7

101
2752
💖上野エリア注目サロン💖徒歩3分
  • ヘアセットが好評 ヘアセットを施術した81%のお客様が満足しています
  • カットが好評 カットを施術した82%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い 93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリをダウンロード

BABY/THEATER所属・💖カラーカット人気 no.1💖愛幸の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8
101件の口コミ中1~20件表示
  • 掲載者がピックアップ

    marimoさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモでの対応、実際の対応共にとても良く、施術中のお話もすごく楽しくてあっという間でした!😆
    最後まで丁寧に仕上げていただき満足ですありがとうございました👏🏽✨

    marimo様


    先日からご来店ありがとうございました😊

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    技術、接客共に満足して頂けて大変嬉しい限りです!

    また是非ご来店お待ちしております!🥺

    返信日:2020年7月3日
  • ゆきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ありがとうございました😊
    また行きますね♩

  • ユキさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモには新規の方のみ選べるメニュー、全員が選べるメニュー、再来の方が選べるメニューがあります。私は今回「再来」なので「全員」が選べるメニューを選択のうえ、当日向かったところ再来の方は予定料金の倍以上の値段になる旨の提示を受け、このまま施術、もしくはキャンセルを迫られました。またその中で別なメニューの提示も受けましたがカットがなく料金むしろ値段は割高。そのようなメニューをそのような状況で提示できる神経が分かりませんでした。施術そのものには満足です。東京に来た際はこの美容室でお世話になろうと思ってましたが恐らく二度と行かないと思います。メニュー掲載方法の見直しをした方がよろしいかと。

  • ひーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    行くまでは連絡も早くスムーズでよかったです。
    ただ、30分早めに来てほしいと言われ予定を全体的にずらして向かいましたがシャンプー後「待てますか?」と聞かれ驚きました。待つ人用があるなら予定を早める必要はなく予約した時間でもよかったのでは?と思いました。

    また、この後も予定を入れていたので長い時間は待てないことお伝えしました。その後カットに入ったところで急ぎますねと急いで行っていましたがカットは急いで欲しくないです。そこは丁寧にやってほしいと思いました。

    あまりいい思いはしませんでしたのでこの評価です。

    ひー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ、ご指摘いただきありがとうございます。

    ひー様のご予約されて退店するまでの時間を考えてお店の予約状況に寄り退店されるお時間が遅れてしまうと思いご来店時間を変更して頂いたのですが、こちらの説明不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。


    これからは美容室に来て頂いた際は美容室に行って良かったとお客様に思って貰えるように日々の生活から見直し生活に取り組んでいかせていただきます。

    以後お客様がこのような思いをされないように、技術、接客共に改めて見直し、勉強してまいります。

    貴重なお時間、ご意見ありがとうございました。

    BABY 愛幸

    返信日:2020年7月3日
  • めぐすりさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧でステキな髪型にしてもらって嬉しかったです🌷🌷
    店員さんすごく優しかったです!

    めぐすり様

    先日はありがとうございました😊

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    髪型においても接客においても満足していただけて大変嬉しい限りです!!

    また是非ご来店お待ちしております🥺

    返信日:2020年7月3日
  • 愛さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    お店を出た後、帰りのエレベーターでTwitterにお店のことを投稿してほしかったようでお願いされたのですが、何の説明もなく2秒だけいいですか?と言われました。意味が分からなかったし、お客さんにお願いするのなら最低限の説明はすべきだと思います。こちらが聞いて理解できたのですが、お見送りの時にとても感じが悪いなと思いました。

    愛様

    先日はご来店ありがとうございました。

    お客様に前もって説明させて頂いたつもりでしたがこちらの説明不足によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい 申し訳ございませんでした。

    これからこのようなことがないように心掛けていきます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    BABY 愛幸

    返信日:2020年7月3日
  • しっしーさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術直前の予約でしたが、丁寧に対応していただけました。
    髪質改善トリートメントが本当に素晴らしくて、一瞬でサラサラになりました…!
    カットも望み通りにしていただいて、本当に満足です。
    話しやすくてとてもリラックスできました。
    またお願いします!

    しっしー様

    先日はご来店ありがとうございました😊

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    髪質改善トリートメント本当凄い実感して頂いて嬉しい限りです!!

    やればやる程髪質が良くなっていくトリートメントなので是非またご来店お待ちしてます🥺

    返信日:2020年7月3日
  • 優希さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★


    今日初めてウルフカットにしたのですが周りからも褒められてとても嬉しかったです!😊

    本当にありがとうございました!!

    ウルフカットにするか悩んでる方などはオススメです!

    是非行ってみてください!👀👀

    今日はありがとうございました!🐺

    優希様

    先日はご来店ありがとうございました😊

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    また是非ご来店お願い致します🥺

    返信日:2020年7月3日
  • まりーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    トリートメントでサラサラになって、カラーも似合いそうな色を考えてくれてとても気に入りました!
    お話も楽しくあっという間の時間でした!

    マリー様 先日はご来店ありがとうございました!!

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    髪質改善トリートメントはやればやる程髪質が良くなっていくトリートメントなのでまた是非ご来店お待ちしております!!

    宜しくお願い致します🥺

    返信日:2020年7月3日
  • まるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日は有難うございました!

    髪色はすごく満足です⭐️

    ですが少し気になったところもあったので・・

    予約ではオリジナルトリートメントを選んでいましたが、違うトリートメントを長々とオススメされました。

    もとの料金がかなり安かったので、高めのトリートメントにメニュー変更したい気持ちも分かります。

    ですが色々メニューをみた上で予約してるので、あまりいい気持ちはしませんでした。

    安い料金でやってもらってる申し訳なさ、興味本位でTOKIOトリートメントに変更しましたが、値段の割にあまり変わらないような気がしました。

    シャンプー中は目隠ししていたのでわかりませんでしたが、本当にTOKIOトリートメントだったのかなあと。

    私がスタイリング剤やヘアオイルを使いたくないということで、コテ巻きはしなかったのだと思います。
    ですがブロー後のあの前髪のまま帰すのは美容師さんとしてどうかと思いました。前髪も整えるくらいには巻けただろうと思いますし、後ろ髪も内側に巻くくらいならオイルなしでもできたのかなと思います。

    ブローもすごく雑だと感じました。

    家に帰って櫛で髪を伸ばしたら切り残しも多くとても残念でした。

    まる様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ、ご指摘いただきありがとうございます。

    まる様に髪質をより良くしたいと思い提案させて頂いたのですがカウンセリングでのこちらの対応によりまる様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    トリートメントに関しては目隠していて分かりにくいとは思いますがTOKIOトリートメントで施術させて頂きました!

    また来店されている間や退店後、帰宅後にも不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    これからは美容室に来て頂いた際は美容室に行って良かったとお客様に思って貰えるように日々の生活から見直し生活に取り組んでいかせていただきます。

    以後お客様がこのような思いをされないように、技術、接客共に改めて見直し、勉強してまいります。

    貴重なお時間、ご意見ありがとうございました。

    BABY 愛幸

    返信日:2020年7月3日
  • キャラメルさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すみませんがもう利用する事はないと思います。

    すべの施術が雑すぎます。
    なので…危険を感じ、ほとんど形は変えずに数センチだけ切りました。
    最終の確認もサラッと後ろを鏡で見せて貰っただけで、顔に着いた髪もそのまま。
    前髪を切れば顔に髪が着きますよね?
    なんで気にならないんですか??不思議です。
    退店後に自分で鏡を確認して自分で取りました。
    帰宅後、全体を確認すると左右の長さが違っていていました。
    大きくスタイルを変えなくて良かったです。
    話の内容もマイナスな内容ばかりで嫌でした。
    最後にアドバイス的なものされましたけど…分かってるし…って内容で最後までがっかりでした。

    キャラメル様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ、ご指摘いただきありがとうございます。

    カウンセリングでのこちらの対応によりキャラメル様のやりたい髪型では無くこちらの対応に合わせた髪型にしてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。

    また来店されている間や退店後、帰宅後にも不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    これからは美容室に来て頂いた際は美容室に行って良かったとお客様に思って貰えるように日々の生活から見直し生活に取り組んでいかせていただきます。

    以後お客様がこのような思いをされないように、技術、接客共に改めて見直し、勉強してまいります。

    貴重なお時間、ご意見ありがとうございました。

    BABY 愛幸

    返信日:2020年4月6日
  • みゆうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    可愛すぎるブルーカラーにしてもらい大満足です!
    お話も沢山聞いていただいてあっという間でした!
    次回もまたお願いしたいと思います!!
    ありがとうございました🙃!

    先日はありがとうね!!!

    また是非!!来てね!!!

    これからも通ってください!!🙇‍♂️👍🏻

    お互い色々頑張ろう!!! 自分も頑張る!

    返信日:2020年4月6日
  • 衣織さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    全体的に雑。
    初めて行く場所なのに、カラーはカラーチャートを見せて色味を確認することなく終わり。
    途中、ちゃんと染まっているかの確認もなく時間だからと言われてシャンプー台に行ったり。
    カットもなんだか雑で、私の要望を聞いてたのかな?って思う仕上がり。

    衣織様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ、ご指摘いただきありがとうございます。

    カウンセリングで衣織様のご要望をしっかり聞けず、メニューに対して不安があるまま施術させて頂いていたこと。申し訳ありませんでした。ご要望をしっかりと聞いた上でこちらもお客様に深く寄り添い説明させて頂くべきでした。本当に申し訳ございませんでした。

    接客面、技術面に対して、雑だなと思わせしてしまう行動をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    日々の生活から丁寧さを意識して営業に取り組ませて頂きます。
    そして技術、接客共に改めて見直し、勉強してまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    BABY 愛幸

    返信日:2020年4月6日
  • あおさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    私の曖昧なオーダーを、素敵な形にして下さってありがとうございます!
    とても気に入りました!!
    初カラーが愛幸さんで良かったです☺️

    先日はありがとうございました😊

    嬉しいお言葉ありがとう!!☺️
    これからカラーすることで美容室の来店回数を増えて来ると思うからこれからも宜しくね☺︎

    こちらこそありがとう!

    返信日:2020年4月6日
  • akariさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    難しいカラーのお願いにも、対応していただけました🥰予想以上の仕上がりでとても満足しています🙋‍♀️ありがとうございました🙇🙇

    先日はご来店して下さりありがとうございました😊

    あれから髪の調子はいかがでしょうか?

    コロナの影響等で中々美容室には行けないと思いますがまた是非落ち着きましたらご来店お待ちしてます!☺︎

    返信日:2020年4月6日
  • t.uさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★


    ケアブリーチで予約したのですが、実際行ったらケアブリーチがないから普通のブリーチでもいいかと言われて、もう座ってしまっているし友達もいたため了承しました。
    私の髪の状態が悪かったからかもしれないのですが、ブリーチの時間がとても長くて、美容院にいる時点で髪もすごく抜けていてパサパサで、家に帰ってお風呂に入ったら、髪の毛もまともに洗えなくて乾かすのも大変で、手ぐしも通らないし切れるし抜けるしで、プラス料金で高いトリートメントもしたのにと思いました。
    後日電話をしたけどまともに取り合ってもらえず、話しやすくて楽しかった分ショックでした
    シャンプーやトリートメント、ヘアオイルなども買い直したり、他の美容院で髪質改善などをしてもらったので無駄にお金がかかってしまったし元の状態には戻らないので残念でした。他のお店の美容師さんにも驚かれる位の髪質になってました。

    t.u様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ、ご指摘いただきありがとうございます。

    t.u様に最適な施術をさせて頂きたいと思い、カウンセリングから施術までさせていただきましたが、こちらの材料の確認不足、t.u様のご要望をしっかり聞くことが出来ずまたこちらの説明不足により不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

    来店された後もホームケアや別の美容室でのケアなどもして頂くことになり申し訳ございませんでした。

    以後お客様がこのような思いをされないように、技術、接客共に改めて見直し、勉強してまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    BABY 愛幸

    返信日:2020年4月6日
  • Smariさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    色落ちが綺麗になるようにラベンダーカラーにしていただきました!!
    可愛いカラーにしていただいて大満足です!!
    色落ちも楽しみです^_^
    ありがとうございました!!

    先日はありがとう😊

    あれから髪の調子はいかがでしょうか?☺︎

    また是非コロナ等の影響等あると思うけど落ち着いたらご来店してくれると嬉しいです!
    是非来てね☺️

    返信日:2020年4月6日
  • 旅ギャルさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約後の時間変更等の対応もとてもスムーズで丁寧にしていただきありがとうございます。

    正直、ブリーチで痛みまくっていた髪でしたが、
    髪を明るくでき、とても満足しています。

    また、長い時間でしたがスタッフさんと話していると時間が早く感じました。

    長い時間ありがとうございます。
    またいきます!

    先日からご来店して下さりありがとうございました!👼

    満足して頂いて本当に嬉しいです!

    またお店まで通いにくい距離ではあると思いますが是非ご来店お願い致します😊

    返信日:2020年4月6日
  • まいまいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カット+炭酸spa+トリートメントの施術をしていただきました。自分の髪のダメージがひどかったのもありますが、あまり変化がなく仕上がりを見てショックでした。施術中もオプションメニューの説明ばかりで、途中しばらく放置されたり会計後もずっとスマホを見ていたので正直寂しかったです。

    まいまい様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ、ご指摘いただきありがとうございます。

    カウンセリングを通して、まいまい様に最大限満足して頂きたいと思い、カウンセリング〜施術までさせていただきましたが、接客面、技術面に対して、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    以後お客様がこのような思いをされないように、技術、接客共に改めて見直し、勉強してまいります。

    貴重なお時間、ご意見ありがとうございました。

    BABY 愛幸

    返信日:2020年4月6日
  • 宏美さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    こうなりたい!と要望を言った所、ほんとう希望を叶えてくださり、大満足です😌💓しかも、とても丁寧に対応してくださり初めて行ったのですが安心して施術を受けられました!是非またカラーしていただきたいです☺️✨

    先日はありがとうございました😊

    希望通りになりご満足して頂けまして本当に嬉しいです!

    また是非ご来店してくださること心からお待ちしてます!

    返信日:2020年4月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アプリで見る

アプリならかんたんに予約できる