

EIGHT amber 天神今泉店(エイトアンバーテンジンイマイズミテン)フジサキ ケン
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した86%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
247件の口コミ中21〜40件表示

miloさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上げしてくれてありがとうございました。 次また行きます。よろしくお願いします。
来店日:2025年2月24日来店回数:3回
もさんの口コミ
女性
3ヶ月前にバッサリショートにした髪を 今後ロングにしていく為 長さを合わせる為にボブにしてもらいました‼︎ バッチリ揃った切りっぱなし風で 大満足です♡ カラーも希望通りにして頂き 太陽の下で見るのが楽しみです! ありがとうございました◎
来店日:2025年1月22日
レモンさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約変更もスムーズに行ってくださって、イメージ通りの可愛い🩷ヘアスタイルに仕上がって 大満足です、ありがとうございます😊またよろしくお願いします!
来店日:2024年12月10日来店回数:11回
レモンさんの口コミ
女性 / 40代前半
思い通りのヘアになって、満足です。 また、よろしくお願いします。
来店日:2024年9月8日来店回数:11回
フジサキ ケンさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます! 思い通りの仕上がりになり、満足して頂けて嬉しいです。 今回イメージ写真よりも長さが短かったので、 今の状態に似合う仕上がりにさせて頂いております。 久しぶりのパーマとお聞きしたので、 また気になることがあればいつでもお問い合わせ下さい! またよろしくお願い致します!
返信日:2024年9月8日
和奏さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していだきました。 ブリーチは初めてで色々質問してしまったんですけど、丁寧に解説してくださってありがたかったです。 仕上がりもかわいくて大満足しています! ありがとうございました!
来店日:2024年8月28日
フジサキ ケンさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます。 今回初めてのご来店で、カラーもブリーチも初めてと言う事でしたので、 カウンセリングからしっかりさせて頂きました。 仕上がり気に入って頂き、僕も嬉しいです! またいつでもご来店お待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございます😊
返信日:2024年8月28日
リッチーさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客はとても良く、自分の好みのように染まりとても嬉しかったです♪
来店日:2024年8月1日
miwaさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのブリーチで不安でしたが、ブリーチ1回で綺麗なミルクティーベージュにして頂きました! 理想通りの髪色でとても嬉しいです😊 カットもいい感じです✨️ ありがとうございました!
来店日:2024年7月6日来店回数:2回
那衣希さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのボブカットで1番最高で気に入ってます!!
来店日:2024年5月25日来店回数:2回
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピートです 難しい要求だったと思うのですが、嗜好を汲み取りブリーチ1回で理想の髪色にして頂けて本当に感謝です! 周囲からの評判も凄く良いです!ありがとうございました!
来店日:2024年5月17日来店回数:2回
りさんの口コミ
女性
予定時間内に終わらせていただきありがとうございました😭色も綺麗に入ってて可愛いです!🥹またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2024年4月26日来店回数:3回
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪質に合わせてカットしていただいたのでまとまりのあるショートボブになれました。ありがとうございました。
来店日:2024年3月31日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださり、お値段以上の施術や接客をして頂けたように感じます 乾かし方やアレンジ方法も教えてくださりありがとうございました✨
来店日:2024年3月19日来店回数:2回
おじひさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました! 頭も軽くなり、お手入れやセットも手間のかからないようになり、良かったです。 また、髪型の相談にも乗ってくださりありがとうございました。
来店日:2024年3月10日
万葉さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しましたが、丁寧に説明、施術してくださり色味も満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年3月7日来店回数:3回
まこ𓂃 𓈒𓏸さんの口コミ
女性 / 20代後半
久々に来たのですが、いつもと変わらず可愛く仕上げてもらえて良かったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ありがとうございました。
来店日:2024年3月5日来店回数:12回
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ムラもあり髪色が嫌でなんとかしたいとカラーをお願いしましたがすごく綺麗に染めて頂いて本当にお願いしてよかったです。色落ちも可愛くてまたお願いしようと思います!
来店日:2024年2月20日来店回数:5回
まりさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりにリピートしたいサロンに出会いました! ショートヘアでお願いして、襟足や顔まわりなど細部までこだわってくれます✂️ オーダー通りだし帰ってからもセットしやすくて最高です!ありがとうございました!
来店日:2024年2月10日来店回数:5回
実穂さんの口コミ
女性
とても綺麗に染まりよかったです⭐︎ ありがとうございました!! また、時間が合う時はお願いしたいです!
来店日:2024年1月8日
レモンさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても 理想の髪型になりました。 ありがとうございます😊 丁寧に髪を切ってくださり、また来店したいです。 またよろしくお願いします。
来店日:2023年12月30日来店回数:11回
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
話しやすく理想の色に仕上げてもらい行ってよかったです!
来店日:2023年12月21日来店回数:5回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



