《初回来店時は、10分前にご来店お願い致します》
✔️ご予約の変更は
予約日の2日前(20:00まで)にミニモ内メッセージまで、ご連絡をお願いします。
⚠️キャンセルポリシー⚠️
・前日/当日変更→ご予約メニュー料金30%
・当日キャンセル→ご予約メニュー料金50%
・無断キャンセル→ご予約メニュー料金100%
これらに該当の場合に頂戴致します。
※無断,当日キャンセル/当日変更が複数回続く場合、今後のご予約をお断りさせて頂きます。
ご予約頂いた日時は他のお客様もご希望しております。
より良いサービスのご提供をしていくため、やむを得ない理由に関わらず皆様にご協力頂いております。
ご予約を希望のお客様の為にも、ご予定分かり次第お早めのご連絡をお願い致します。
✔️遅刻に関して
ご来店の遅れは10分以上になりますと、
事前連絡を頂いてもご予約の関係で、メニュー内容の変更や施術時間短縮又はお断り(キャンセル料発生)をさせて頂く場合がございます。
✔️万が一店頭予約とご希望の予約日時が重複してしまった場合、店頭予約のお客様が優先となるためご予約のご変更をお願いする事がございます、ご了承お願い致します。
✔️スタッフ施術中は電話対応が難しい事もございます。
お問い合わせは、ミニモ内メッセージへご連絡をお願いしております🙇🏼♀️
✔️コンタクトレンズを外す場合、保存液のご用意がないためご自身でご用意お願いします、ハードの方は事前にお外し又はメガネでのご来店をお願いします。
⚠️ミニモ限定特別価格となりますのでクレーム(口コミ含む)は一切お受け出来ません。
⚠️無料お直しは対象外となります。
⚠️目の病気・手術やアートメイクなどを控えている、もしくは直近に術後の方はお断りとなります。
不安な方は、通われている病院に確認してからのご予約をお願いします。
お車でご来店のお客様🚗
駐車場完備がない為、事前に周辺のコインパーキングをお調べしてからご来店下さい。
細かな作業となるため安全を考慮しお子様のご同伴をお断りしております。
SNSやミニモ掲載用として、目元のお仕上がり写真を頂く事がございます。
その場でもご確認致しますが、お写真が🆖な場合はご遠慮なくお申し付けください💁🏼♀️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。